【コメダ珈琲店】太陽のモンブランとシナモンティー

・コメダの季節限定メニュー

f:id:acutehappp:20150316212347j:plain

 

コメダ珈琲店です。

春も近づき新作のケーキが登場しました。

 

f:id:acutehappp:20150316212142j:plain

モン・バナナ。

太陽のモンブラン。

サンク・ショコラ。

3月13日(金)より順次発売しています。

3月19日(木)から発売開始。

 

ということで、近くのコメダ珈琲店に行ってみたら発売してました。

頼んだのは、モンブラン大好きなので、太陽のモンブラン。

飲み物には、シナモンティーを注文しました。

 

太陽のモンブランはメニュー表に書いてある通りの再登場。

そんなわけで、レポートはしてませんけど、食べたことはあります。

モンブラン大好きですからね。

ブログには書いてませんので、2015年の太陽のモンブラン。

そして、シナモンティーを食レポしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

・ケーキとドリンク食べてみた

f:id:acutehappp:20150316212419j:plain

まずは太陽のモンブランから行ってみようと思います。

包まれてる状態を見ているだけでも幸せ気分になってきます。

それくらい、モンブランには目がないです。

 

f:id:acutehappp:20150316212504j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316212538j:plain

モンブランケーキですね。

 

f:id:acutehappp:20150316212637j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316212808j:plain

太陽のモンブランいただきました。

爽やかなオレンジの味。

オレンジ風味に仕立てあげられているモンブランです。

口の中に広がるオレンジ風味がたまらなくあってますよ。

 

f:id:acutehappp:20150316212928j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316213122j:plain

 

f:id:acutehappp:20150316213006j:plain

続いてはシナモンティーになります。

シナモンスティックがこのように付いています。

そのまま漬け込む人。

かき混ぜて飲む人。

いろいろ居ると思います。

シナモンティーを飲んでまったりできました。

 

 

・まとめ

コメダ珈琲店の新作ケーキの太陽のモンブラン。

それとシナモンティーでした。

太陽のモンブランについての情報になります。

2015年3月13日(金)より順次発売。

3月19日(木)から発売開始。

価格は380円です。

オレンジ風味のモンブランですよ。