衝撃的に辛い! タイのカラムーチョ 大辛ホットチリ味

タイ向けのカラムーチョを日本でも

f:id:acutehappp:20150311140303j:plain

コイケヤのポテトチップス。

今回はメジャーなカラムーチョ。

そのさらに辛い版の商品になります。

 

タイのカラムーチョ 大辛ホットチリ味。

タイ向けのカラムーチョを日本でも作っちゃったそうです。

衝撃的に辛い商品でした。

そこにはカラムーチョの知らない世界が広がってました。

 

タイのカラムーチョ 大辛ホットチリ味食べてみた

f:id:acutehappp:20150311140303j:plain

 

f:id:acutehappp:20150311140339j:plain

 

f:id:acutehappp:20150311140358j:plain

見ただけで辛そうなのが伝わってきますよね。

「タイ」というのが、強調されてます。

スナック袋にはカラムーチョ豆知識的なのが書かれています。

 

タイ以外にも、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、アメリカなどでもカラムーチョは売られているそうです。

「タイ向け」なのでタイはこのカラムーチョがスタンダードなんですね。

この辛さを体感するとこれがスタンダードはびっくりします。

 

f:id:acutehappp:20150311140439j:plain

 

f:id:acutehappp:20150311140519j:plain

大辛ホットチリ味のカラムーチョいただきました。

ごめんなさい、辛さをなめてました。

 

食べてみて、「な~んだ、全然だいじょう……ぶじゃない!!」

タイムラグがある辛さというやつですね。

後からくる来る辛さというのは本物でした。

これは辛い系のスナック菓子が好きな人は気に入ると思います。

 

まとめ

タイのカラムーチョ 大辛ホットチリ味。

コイケヤのポテトチップスです。

2015年3月9日(月)から発売中。

タイ向けのカラムーチョいかがでしょうか。