【ご当地】ランチパック コーヒークリーム&ホイップ

ご当地ランチパック

f:id:acutehappp:20150306112125j:plain

ご当地ランチパックです。

富山県とのコラボと言っていい商品になります。

ランチパック コーヒークリーム&ホイップ。

スイーツシリーズのランチパックです。

 

富山県産の牛乳入りコーヒークリーム。

富山県産の牛乳入りホイップクリーム。

富山県の牛乳を使ってますね。

板チョコもポイントが高いご当地ランチパックになります。

 

コーヒークリーム&ホイップのランチパック

f:id:acutehappp:20150306112125j:plain

 

f:id:acutehappp:20150306112148j:plain

パッケージの感じは甘そうな印象ですね。

ミルク分が強そうな印象をパッケージから受けます。

 

f:id:acutehappp:20150306112251j:plain

 

f:id:acutehappp:20150306112403j:plain

コーヒークリーム&ホイップのランチパックを食べてみました。

「板チョコ入り」と書かれています。

真ん中が板チョコになりますけど、かなりのザックリでした。

ランチパックの白いパンの中に1枚入ってる感じでしたよ。

板チョコの食感とコーヒークリーム&ホイップがすごく合います。

富山県産の牛乳入りでご当地感もあっていいですね。

 

まとめ

ランチパック コーヒークリーム&ホイップ。

スイーツシリーズのランチパック。

そして、富山県産の牛乳を使ったご当地ランチパックでもあります。