【コイケヤ】変わり種ドンタコスはハードボイルド

変わり種ドンタコス

f:id:acutehappp:20150225153126j:plain

コイケヤ(湖池屋)さん。

山芳製菓さん。

変わり種が大好きな人としては期待を裏切らないメーカーです。

今回は、コイケヤの定番のドンタコス。

ただ、パッケージを見てもわかるいつもと雰囲気が違います。

 

ドンタコス ハードボイルド クワトロチーズ ピザ味ペッパーSHOT。

2月23日(月)からコンビニ限定で発売してます。

発売前から注目していた変わり種ドンタコス。

果たしてどんな感じなのか、レポートしていきます。

 

ハードボイルドでカッコいいドンタコス

f:id:acutehappp:20150225153126j:plain

 

f:id:acutehappp:20150225153308j:plain

このおっさん誰?ってなりますよね(笑)

ドンタコスのおっさんにいったい何が起きたんでしょうか。

「薄っぺらい味つけは趣味じゃない!」

カッコいいセリフも飛び出してます。

ハードボイルド的なドンタコスとも書かれています。

 

f:id:acutehappp:20150225153328j:plain

 

f:id:acutehappp:20150225153339j:plain

よくわかる説明もしっかりと明記されています。

4種のチーズパウダーを使用。

クワトロチーズですね。

そして、黒こしょうでハードボイルドという感じです。

 

f:id:acutehappp:20150225153400j:plain

 

f:id:acutehappp:20150225153549j:plain

ハードボイルドなドンタコスをいただきました。

かなり濃厚なチーズのドンタコスです。

ペッパーSHOTなのでペッパーも効いてます。

ただ、お子様も食べられるような感じなくらいのペッパーだと思います。

チーズとペッパーが良い感じにまとまっているドンタコスですよ。

パッケージのハードボイルドのおっさんにも注目ですw

 

まとめ

ハードボイルド クワトロチーズピザ味 ペッパーSHOT。

2015年2月23日(火)から発売中。

コンビニエンスストア限定での発売ですよ。