【モチモチ】ハーゲンダッツ華もち みたらし胡桃

ハーゲンダッツの新シリーズ

f:id:acutehappp:20150224164008j:plain

ハーゲンダッツの新作が2月24日(火)から新発売。

和を感じるアイスクリームになっています。

ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃。

ミルクアイスクリームにくるみが混ぜ合わさっています。

そして、注目は何といっても、もちです。

柔らかなもちがどういう感じなのかレポートしていきます。

 

みたらし胡桃のハーゲンダッツ

f:id:acutehappp:20150224164008j:plain

 

f:id:acutehappp:20150224164034j:plain

もち菓子。

くるみ。

注目はやっぱり、みたらしソースですね。

 

f:id:acutehappp:20150224164114j:plain

 

f:id:acutehappp:20150224164131j:plain

いつものハーゲンダッツ専用スプーンでいただきます。

 

f:id:acutehappp:20150224164147j:plain

 

f:id:acutehappp:20150224164419j:plain

これは、すごい!!

想像以上のみたらしソース。

そして、見て伝わるモチモチ感ですよね。

トルコアイスみたいにすご~くのび~~~る感じです。

 

上の方はみたらしソースともちもちです。

下の方は濃厚なミルクアイスクリームとクルミが混ざってます。

一緒に食べてみて和を強く感じるハーゲンダッツでした。

 

まとめ

ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃。

2015年2月24日(火)から期間限定で発売中。

姉妹商品としてハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつも同日から発売中です。