【変わり種】ハッピーターン レアチーズケーキ味

ハッピーターンの新しい味

f:id:acutehappp:20150224111619j:plain

アイスクリームが発売。

チョコ味が発売。

最近は変わり種も多々発売してくるハッピーターン。

そのハッピーターンに期間限定味が登場しました。

 

ハッピーターン レアチーズケーキ味。

爽やかレモン仕立てのレアチーズケーキ味。

一体全体どういうことなのかレポートしていきます。

 

レアチーズケーキな感じのハッピーターン

f:id:acutehappp:20150224111619j:plain

 

f:id:acutehappp:20150224111641j:plain

おいしいって幸せハッピーターンですね。

期間限定の文字がデカデカと大きく踊っています。

 

f:id:acutehappp:20150224111708j:plain

 

f:id:acutehappp:20150224111728j:plain

レアチーズケーキ味のハッピーターンを食べてみました。

個人的な感想と踏まえて書きます。

いつもながらのハッピーパウダー。

そこからレモンの味がすごく強い印象でした。

 

○レモン味

×レアチーズケーキ味

 

そんな感じにプラスされたレモンの酸味が色濃く出ています。

クセの少ないカマンベールチーズパウダーを主としたチーズパウダー使用。

ハッピーターン公式サイトを見るとこのように書かれています。

そういうのも一因でレアチーズケーキよりレモンが強く感じたかもしれません。

 

まとめ

ハッピーターン レアチーズケーキ味。

2015年2月23日(月)から期間限定で発売中。

3月末までの期間限定ですよ。