ホイップ最高!! コメダ珈琲店のホットココア

・コメダ珈琲店

f:id:acutehappp:20150223210432j:plain

 

コメダ珈琲店です。

喫茶店に行くのはリラックスタイムに持って来いです。

そんな、コメダ珈琲店。

日頃はコーヒーを飲むことが多いです。

ただ、コーヒー以外のドリンクもおすすめなんですよね。

というわけで、今回はコーヒー以外のメニューになります。

 

コメダ珈琲店のココア。

アイスではなくホットココアです。

アイスのココアもそれはそれですごくいいです!!

まだまだ寒い季節(記事を書いてるのは2月23日)

そういうわけで、ホットココアにしました。

 

 

・ホイップが特徴的なココアなドリンク

f:id:acutehappp:20150223210432j:plain

 

f:id:acutehappp:20150223210446j:plain

ココアの登場になります。

このようにふんだんにホイップクリームが加わっています。

ココアファンの満足を追求したココア。

コメダ珈琲店のこだわりを感じますね。

 

f:id:acutehappp:20150223210512j:plain

スプーンでまじわるようにかき混ぜました。

ココアにホイップクリームがうまく溶け込んでいます。

飲み心地もすごく良いと思います。

コーヒー以外にコメダ珈琲店で飲むならぜひ試してほしいメニューです。

 

 

・まとめ

コメダ珈琲店のホットココア。

価格は500円です。