ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ

スイーツシリーズのランチパック

f:id:acutehappp:20150218094505j:plain

ランチパックです。

セブンイレブンで見つけたので購入しました。

あまおう苺ジャム&ホイップの味。

というわけで、スイーツシリーズのランチパックだと思います。

 

商品情報を見てみると、

福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップは載ってます。

ただ、購入したのは「福岡県産」が抜けています。

福岡県産の方はご当地タグがついてるので地域限定なんですかね。

そんな、あまおう苺ジャムとホイップのランチパック食べてみました。

 

ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ

f:id:acutehappp:20150218094505j:plain

 

f:id:acutehappp:20150218094536j:plain

苺感がすごいですね。

パッケージはいちご。

ランチくんとパックちゃんは苺ジャムですね。

 

f:id:acutehappp:20150218094617j:plain

 

f:id:acutehappp:20150218094752j:plain

食べてみました。

ホイップクリームも良い感じに合わさってます。

苺ジャムとホイップクリームの組み合わせ。

甘さの王道感があるランチパックでした。

 

まとめ

ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ。

スイーツシリーズのランチパックです。