【和のポッキー】新発売のポッキー和ごころ 北海道あずき

和ごころポッキー

f:id:acutehappp:20150128112333j:plain

和を感じるポッキーです。

宇治抹茶に続いての和ごころシリーズ第2弾。

ポッキー和ごころ <北海道あずき>

今回はあずきのポッキーになります。

 

あずきとポッキー。

あずき好きとしては堪らない印象です。

ではでは、ポッキーの新作レポートになります。

 

ポッキー和ごころ<北海道あずき>を食べてみた

f:id:acutehappp:20150128112333j:plain

 

f:id:acutehappp:20150128112402j:plain

 

f:id:acutehappp:20150128112424j:plain

あずきな感じのパッケージになってます。

上質感を感じますよね。

あずきということでシニア世代の人にも向けてるポッキーになります。

 

f:id:acutehappp:20150128112500j:plain

4袋入ってました。

あずきポッキーを充分に堪能できます。

 

f:id:acutehappp:20150128112540j:plain

1袋取り出しました。

食べる前からこの組み合わせは合うだろうと予測できます。

 

f:id:acutehappp:20150128112611j:plain

 

f:id:acutehappp:20150128112652j:plain

ポッキー和ごころ<北海道あずき>を食べてみました。

ナイスマッチング!!

名前の通りの和ごころを感じますね。

あずきのクッキークランチとミルクチョコのコーティングが合ってますよ。

 

まとめ

ポッキー和ごころ<北海道あずき>

2015年1月27日から発売中。

ポッキーは最近ご無沙汰という人にもオススメの新作ですよ。