【新発売】コイケヤポテトチップス コーンポタージュ味

コラボポテチ

f:id:acutehappp:20150127143203j:plain

今回は湖池屋のポテチです。

湖池屋さんや山芳製菓さんは変わり種ポテチが多く発売するので要注目してます。

というわけで、発売前から注目していたポテトチップスです。

コイケヤポテトチップス コーンポタージュ味。

1月26日に新発売しました。

 

あの、ポッカサッポロのコンポタ。

じっくりコトコト こんがりパン コーンポタージュとのコラボレーション。

このコンポタージュ大好きです。

そういうところもあってこのポテチは気になってました。

 

コイケヤポテトチップス コーンポタージュ味

f:id:acutehappp:20150127143203j:plain

パッケージです。

パッケージはコラボ商品のコンポタージュの説明が書かれています。

 

f:id:acutehappp:20150127143222j:plain

 

f:id:acutehappp:20150127143240j:plain

 

f:id:acutehappp:20150127143339j:plain

コンポタポテチですね。

この説明文を読んでるだけでワクワク感が募ります。

 

f:id:acutehappp:20150127143406j:plain

 

f:id:acutehappp:20150127143539j:plain

コイケヤポテトチップス コーンポタージュ味を食べてみました。

めちゃめちゃコンポタの風味が強いです!

びっくりするくらい開封からコンポタ、コンポタしてるポテチですね。

コンポタージュ大好きな人なんでこのコラボは自分得。

じっくりコトコトこんがりパンのパンをポテチで変わりに食べてるイメージでした。

 

まとめ

コイケヤポテトチップス コーンポタージュ味。

2014年1月26日(月)から発売中。

姉妹品でコイケヤポテトチップス クラムチャウダー味。

こちらの商品もポテトチップスコラボで発売してますよ。