秋冬限定 カルビーのおさつスナックは季節を感じる味

・おさつスナック

f:id:acutehappp:20141121105806j:plain

 

さつまいも。

秋から冬にかけて食べる機会が多くなるよね。

ホクホクなさつまいも最高です。

そして、さつまいものお菓子が多く出るのも秋冬だよね。

最近は、さつまりこなんかも出てさらにイメージが強くなってます。

 

今回は、カルビーのおさつスナックです。

おさつスナックは今や定番の秋冬お菓子。

初めて、食べたときに気に入ったのも今や昔。

年月を感じると思う次第であります。

では、食べてみたので、レポートです。

 

 

・秋冬らしいお菓子を食べてみた

f:id:acutehappp:20141121105806j:plain

 

f:id:acutehappp:20141121105822j:plain

お口にふんわり。

気分ほっこりのキャッチコピーは秋冬感が満載だね。

食物繊維入りです。

 

f:id:acutehappp:20141121105852j:plain

 

f:id:acutehappp:20141121110002j:plain

カルビーのおさつスナックを食べてみました。

封を開けたときのさつまいもの香り。

それと食べ心地いいサイズとさつまいもの味。

秋冬のさつまいもを味わうにはやっぱり、さつまいものお菓子だね。

 

 

・まとめ

カルビー おさつスナック。

秋冬限定で発売中です。