相性バツグン! C.C.レモンのはちみつ&ジンジャー

はちみつ&ジンジャー

f:id:acutehappp:20141031101055j:plain

去年の冬は、はちみつによくお世話になりました。

ミルクにはちみつを入れてよく飲んでた。

 

そして、ジンジャーはホットジンジャーをよく飲んでた。

カナダドライのホットジンジャーエールだね。

今年も売ってほしいと思う今日このごろです。

 

そんなこんなで、はちみつ&ジンジャーの飲み物を発見しました。

C.C.レモン はちみつ&ジンジャー

C.C.レモンの新商品です。

 

はちみつ&ジンジャーはレモンと相性が良さそうだよね。

というより、はちみつレモンがあるよね(笑)

ジンジャーも相性は良さそうです。

では、飲んでみましたので、感想を書いていきます。

 

C.C.レモンのはちみつ&ジンジャー飲んでみた

f:id:acutehappp:20141031101055j:plain

 

f:id:acutehappp:20141031101117j:plain

パッケージ。

ビタミンC レモン50個分。

このデザイン好きです。

 

f:id:acutehappp:20141031101155j:plain

 

f:id:acutehappp:20141031101213j:plain

C.C.レモン はちみつ&ジンジャーを飲んでみました。

飲む前からの予想通りで、相性バツグン!

これからの秋、冬の季節に良い飲み物だと思いました。

はちみつ&ジンジャーを取れる飲み物。

元気をもらいたいときに重宝する飲み物になりそうです。

 

まとめ

C.C.レモン はちみつ&ジンジャー。

コンビニエンスストアや量販店などでお買い求めできます。