10月29日発売 マックのクラシックフライ クアトロチーズ

クラシックフライ

f:id:acutehappp:20141029103829j:plain

10月29日はマクドナルドで新作ラッシュ。

ということで、マクドナルドに来店。

来店したら、マクドナルドが妖怪ウォッチ一色になってた(笑)

 

これは妖怪ウォッチの2015年のカレンダーの予約をうけつけてるみたいだね。

妖怪の仕業なんだろうか。

それは、置いておいて、マックの新作ラッシュの1つ。

クラシックフライ クアトロチーズ。

こちらを食べました。

 

ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、チェダー、モッツァレラ。

こちらの4種類のチーズがブレンドされてるチーズでポテトをいただけます。

チーズ好きにはたまらないよね。

では、食べてみたので、レポートです。

 

クラシックフライ クアトロチーズを食べてみた

f:id:acutehappp:20141029103712j:plain

パッケージです。

少しい大きめの箱に入ってるね。

さすが、クラシックフライ。

 

f:id:acutehappp:20141029103726j:plain

箱をパカっと開けると食べ方の説明が書かれてるね。

フォークを使ってお召し上がりくださいと書かれてるけどフォークない。

手でつまんでパクパク食べちゃいました。

 

f:id:acutehappp:20141029103737j:plain

こちらが、クラシックフライ。

申し分ないほどの量が入ってるよね。

 

f:id:acutehappp:20141029103802j:plain

クアトロチーズです。

これをクラシックフライにかけます。

 

f:id:acutehappp:20141029103829j:plain

クアトロチーズをクラシックフライにかけました。

 

f:id:acutehappp:20141029103900j:plain

そして、クラシックフライ クアトロチーズをいただきました。

チーズがかなり濃厚です。

チーズとポテトの相性はイイね!

手が勝手に進んじゃうくらい、あっさりと食べきれました。

 

まとめ

クラシックフライ クアトロチーズ。

2014年10月29日からマクドナルドで発売中。

価格は370円です。

少し贅沢なマックのポテトをいただくのもどうでしょうか。