期間限定 マイルドカフェオーレの焦がしキャラメル

マイルドカフェオーレ

f:id:acutehappp:20141023110014j:plain

コーヒー大好きです。

マウントレーニアも好きだけど、マイルドカフェオーレも好き。

マイルドいちごオーレも飲む人だったりもします。

 

そんな、グリコのマイルドシリーズに新しい味が登場。

マイルドカフェオーレ 焦がしキャラメル

今回は焦がしキャラメルです。

夏に飲んだ、ココナッツ仕立ても良かったので今回も楽しみながらいただきました。

 

マイルドカフェオーレ 焦がしキャラメル飲んでみた

f:id:acutehappp:20141023110014j:plain

 

f:id:acutehappp:20141023110033j:plain

焦がしキャラメル味のパッケージです。

最近は、555mlの大容量の商品が多くなってる印象だね。

 

f:id:acutehappp:20141023110130j:plain

 

f:id:acutehappp:20141023110222j:plain

マイルドカフェオーレ 焦がしキャラメルを飲んでみました。

焦がしキャラメルということで、キャラメルがかなり強いです。

キャラメルを舐めてるような口溶け感という感じでした。

キャラメル系はコーヒーに限らず紅茶も大好き。

ということで、期間限定発売中はお気に入りコーヒーの1つになりそうです。

 

まとめ

マイルドカフェオーレ 焦がしキャラメル味。

期間限定で発売中です。

キャラメル系が好きな人は、ハマる味だと思いますよ。