ミルク好きのミルクコーヒー 白のひとときを飲んでみた

・ミルクコーヒー

f:id:acutehappp:20141014121958j:plain

 

白のひととき。

明治から9月30日(から順次発売)に発売したコーヒー。

いろいろなコンビニで見かけて気になっていてようやく飲んでみました。

紙パックのコーヒーだけど、キャップ付きというのは珍しいよね。

そんな、白のひとときを期待値高めで飲んでみたのでレポートです。

 

 

・飲んでみて気に入ったコーヒーの紹介

f:id:acutehappp:20141014121958j:plain

 

f:id:acutehappp:20141014122056j:plain

 

f:id:acutehappp:20141014122118j:plain

白のひとときのパッケージ。

商品の説明などが詳しく書かれてるよ。

ミルク好きのミルクコーヒー。

 

f:id:acutehappp:20141014122252j:plain

リキャップでもう1回ボトルを閉めることができるよ。

 

f:id:acutehappp:20141014122316j:plain

 

f:id:acutehappp:20141014122359j:plain

 

f:id:acutehappp:20141014122531j:plain

白のひとときを飲んでみた。

まろやかさがたっぷりなミルクコーヒー。

ミルク好きのミルクコーヒーと書いてあるけど、まさしく!

ミルクコーヒーが好きな人は気にいると思います。

 

他社の製品と比較になるから恐縮とあらかじめ書いておきます。

最近は近所であまり売ってるところを見かけなくなった、

大山乳業農業協同組合の白バラコーヒーが近い味だと個人的に思いました。

白バラコーヒーが大好きでめちゃめちゃ飲んでた時期がありました。

ということで、この白のひとときも飲む頻度が高いコーヒーになりそうです。

 

 

・まとめ

明治から発売の白のひとときを飲んでみたでした。

2014年9月30日より順次発売。

北海道が10月中旬から発売。

そして、11月上旬からは全国発売になります。

430mlのたっぷりコーヒー。

ミルクコーヒー好きな人は飲んでみるのはいかがでしょうか。