宇治抹茶の香りとうまみ 京抹茶チョコレート食べてみた

抹茶チョコレート

f:id:acutehappp:20141006124523j:plain

チョコレート。

よく買う人もいれば買わない人も居ると思います。

今回紹介するのはそんなチョコレートの抹茶チョコレート。

 

京抹茶チョコレートです。

ただのチョコレートでは無く京抹茶です。

上品な感じの和を感じる抹茶チョコレートでした。

食べてみたのでレポートを書いていきます。

 

明治の京抹茶チョコレートを食べてみた

f:id:acutehappp:20141006124523j:plain

 

f:id:acutehappp:20141006124541j:plain

 

f:id:acutehappp:20141006124559j:plain

 

f:id:acutehappp:20141006124634j:plain

京抹茶チョコレートを食べてみました。

上品さを感じるチョコレートでした。

「お濃茶のようなチョコレート」と書かれてる。

そのような感じの抹茶チョコレートでした。

 

まとめ

京抹茶チョコレートを食べてみたでした。

明治から発売中。

コンビニや量販店など売っていると思います。

いつもと違う和を感じる上品な抹茶チョコレートを食べてみるのはいかがでしょう。