すごく贅沢なアポロ!! 大粒アポロあまおう苺

アポロ

f:id:acutehappp:20141007155406j:plain

アポロ。

アポロといえば、明治の定番お菓子。

誰もが知っているお菓子だよね。

 

余談話。

このアポロを食べて思ったことがある。

アポロ違いでポルノグラフィティの楽曲が頭に浮かんだ。

こちらのアポロっていつ発売したんだろう?

調べてみたら、1969年8月7日の発売でした。

アポロってかなり前から売ってるお菓子なんだね。

ここまで前から売っているとはビックリ。

 

閑話休題。

さてさて、そんな、アポロ。

その、大粒あまおう苺を食べてみました。

いつものアポロより苺がかなり濃厚でした。

では、レポートを書いていきます。

 

大粒アポロあまおう苺を食べてみました 

f:id:acutehappp:20141007155406j:plain

 

f:id:acutehappp:20141007155435j:plain

大粒アポロあまおう苺のパッケージ。

パッケージも可愛らしくおしゃれな感じの豪華仕様のアポロだね。

 

f:id:acutehappp:20141007155507j:plain

 

f:id:acutehappp:20141007155534j:plain

箱から開封してみました。

このような感じになってるよ。

 

f:id:acutehappp:20141007155620j:plain

袋から取り出しました。

大粒アポロあまおう苺を食べてみたよ。

ふつうのアポロに比べていちご感がかなり濃厚でした。

「たっぷりいちご4.1倍」と箱に書いてある。

そのような、あまおう苺を味わえるアポロだよ。

 

まとめ

大粒アポロあまおう苺を食べてみたでした。

コンビニエンスストアや量販店などで発売中。

いつもと違う、アポロを味わいたいときにオススメです。