期間限定 9月29日発売じゃがりこのかぼちゃグラタン味

じゃがりこ

f:id:acutehappp:20141001093907j:plain

じゃがりこ。

年中いろいろな味が新発売されていいよね。

そんな、定番お菓子じゃがりこ。

じゃがりこに新味が発売されました。

 

味の方は、かぼちゃグラタン味。

秋らしくそれでいて冬までOKな感じの味だよね。

では、食べてみたので感想を書いていきます。

 

じゃがりこのかぼちゃグラタン味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141001093907j:plain

 

f:id:acutehappp:20141001093930j:plain

 

f:id:acutehappp:20141001093951j:plain

じゃがりこのかぼちゃグラタン味のパッケージ。

じゃがりこといえばな、パッケージだよね。

この今回のダジャレもゆるゆる感が満載で好き。

 

f:id:acutehappp:20141001094029j:plain

 

f:id:acutehappp:20141001094103j:plain

じゃがりこのかぼちゃグラタン味を食べてみた。

すごく秋らしいかぼちゃの甘味が伝わってくる。

それとグラタンらしくチーズの香ばしさも伝わってくるよ。

じゃがりこ+かぼちゃグラタン。

この相性は個人的にはバッチリだと思いました。

 

まとめ

じゃがりこのかぼちゃグラタン味。

2014年9月29日発売(コンビニエンスストア以外は10月6日から)

2015年1月下旬までの期間限定発売です。