いなばタイカレースティックのイエロー+グリーン食べた

いなばのカレー缶

f:id:acutehappp:20140812103259j:plain

いなばのカレー缶。

食べたことが無くてもその名前は聞いたことがある人は多いんじゃないかな。

一時期、いなばのカレー缶はかなり話題になってたよね。

そんな、いなばのカレー缶とお菓子のかばやがコラボしたのが今回の商品。

 

いなばタイカレースティック イエロー。

いなばタイカレースティック グリーン。

イエローが「いなばチキンとタイカレー イエロー」とタイアップ。

グリーンが「いなばツナとタイカレー グリーン」とタイアップしてるお菓子だよ。

では、食べてみたので感想を書いていきます。

 

いなばタイカレースティック食べてみた

f:id:acutehappp:20140812103259j:plain

 

f:id:acutehappp:20140812103340j:plain

いなばタイカレースティック イエロー。

赤唐辛子のピリッとした辛さ。

そしてサクサク食感を楽しめるよ。

 

f:id:acutehappp:20140812103422j:plain

こちらがグリーンのほうの説明。

グリーンは青唐辛子の辛さ。

 

f:id:acutehappp:20140812103646j:plain

 

f:id:acutehappp:20140812103925j:plain

いなばタイカレースティック。

イエロー+グリーン食べてみたよ。

サクサク食感を楽しめたよ。

感想としては、とにかく、辛い辛い。

飲み物は必須の辛さでした。

というわけで、辛い系のお菓子が好きな人には特にいいんじゃないかな。

 

まとめ

いなばタイカレースティックを食べてみたでした。

イエローもグリーンもどちらも辛いです。

この辛さがクセになる人も多そうだと思ったよ。