妖怪ウォッチのおみくじシールスナックを食べてホノボーノ

妖怪ウォッチ

f:id:acutehappp:20140805122614j:plain

妖怪ウォッチ。

何度も取り上げてるように最近は関連商品がかなり増えたね。

ぬいぐるみやハンカチなどのゲームセンターのプライス商品。

そして、スナック菓子もほんとたくさんの種類が発売してるね。

 

今回は、そんな妖怪ウォッチのスナック菓子。

東ハトが発売してる、妖怪ウォッチおみくじシールスナックを食べたよ。

では、食べてみたのでレポート、レポート。

 

妖怪ウォッチのおみくじシールスナック

f:id:acutehappp:20140805122614j:plain

パッケージ。

ジバニャンが可愛らしいパッケージだね。

 

f:id:acutehappp:20140805122723j:plain

上からの写真。

ジバニャンとコマさんが可愛らしいね。

 

f:id:acutehappp:20140805122747j:plain

 

f:id:acutehappp:20140805122813j:plain

パッケージの違う角度からの写真。

妖怪ウォッチの可愛らしい妖怪や独特な妖怪やおもしろい妖怪が勢揃いだね。

 

f:id:acutehappp:20140805122914j:plain

そして、おみくじシールです。

全20種類の妖怪ウォッチの妖怪のシールだよ。

 

f:id:acutehappp:20140805123015j:plain

おみくじシール。

ホノボーノが出ました。

ホノボーノを見て和んでホノボーノした。

 

f:id:acutehappp:20140805123139j:plain

おみくじシールスナックを食べてみた。

焼きとうもろこし味だよ。

個人的に他のお菓子に例えるとカールみたいなスナック菓子でした。

 

まとめ

妖怪ウォッチのおみくじシールスナックを食べてみたでした。

食べやすいスナック菓子だね。

食べてホノボーノ気分になりました。