ミスドとカルピスのコラボ カルピスドーナツはカルピス味

ミスタードーナツ

f:id:acutehappp:20140726101118j:plain

ミスタードーナツ。

ミスタードーナツのドーナツ大好きです。

特にゴールデンチョコレートがパない感じで好きなんだよね。

ミスタードーナツは100円セールも定期的に開催されるよね。

そして、ミスドのコーヒーも好きだったりする。

 

ドーナツもドーナツ以外も魅力的なラインナップだよね。

そんな、ミスタードーナツからカルピスドーナツなるものが発売中。

ということで、カルピスドーナツを食べてみたよ。

では、レポート書いていきます。

 

カルピスドーナツはカルピス味のドーナツ

f:id:acutehappp:20140726101118j:plain

これがカルピスドーナツ。

ミスドとカルピスのコラボだね。

 

f:id:acutehappp:20140726101202j:plain

カルピスドーナツ登場。

といってもこれだけだとふつうのドーナツと大差ないよね(笑)

 

f:id:acutehappp:20140726101347j:plain

というわけでカルピスドーナツを半分にしてみました。

どうです? このカルピスがぎっしり詰まってる感じ!?

食べてみたら、当たり前だけど、カルピスの味でした。

カルピスドーナツと言う名前の通りのカルピスとドーナツでした。

 

まとめ

カルピスドーナツでした。

ほんと量的にもぎっしりと言う表現がぴったりでカルピスがたくさん詰まってた。

まさしく、カルピスを堪能できるドーナツだったよ。