7月8日発売 パイの実のわたあめ味はまさしくわたあめ

パイの実

f:id:acutehappp:20140713124211j:plain

パイの実。

パイの実と言えば人気のお菓子だよね。

そんな、パイの実に新しい味が登場した。

 

コアラのマーチも夏祭りな模様。

パイの実もだね。

コアラのマーチはチョコバナナ味。

そして、パイの実はわたあめ味。

では、食べてみたので、レポート行ってみます。

 

パイの実のわたあめ味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140713124211j:plain

 

f:id:acutehappp:20140713124316j:plain

 

f:id:acutehappp:20140713124359j:plain

パイの実のわたあめ味のパッケージ。

夏って感じだよね。

パイの実のアレンジレシピだったり、メッセージパイの実などが書かれてる。

パイの実を使って楽しくいろいろできそうだよね。

 

f:id:acutehappp:20140713124628j:plain

 

f:id:acutehappp:20140713124649j:plain

そして、これがパイの実のわたあめ味。

わたあめ香料使用と書かれてる。

ちゃんとわたあめな感じが上手く表現されていてまさしくわたあめって思ったよ。

 

まとめ

パイの実のわたあめ味でした。

これから夏な感じのデザートやお菓子がどんどん登場すると思うので期待だね。