大ヒット飲料のアイス ソルティライチアイスバーを発見

ソルティライチ

f:id:acutehappp:20140711114549j:plain

ソルティライチ。

ソルティライチと言えば、熱中症対策でも良いと言われる大ヒット飲料だよね。

特に夏場によく飲んでる人も多いんじゃないかな。

そんな、ソルティライチにアイスバーなるものが売ってるのを発見した。

江崎グリコとキリンビバレッジの共同開発みたいだね。

では、食べてみたのでレポート。

 

ソルティライチアイスバー

f:id:acutehappp:20140711114549j:plain

 

f:id:acutehappp:20140711114753j:plain

パッケージ。

アイスになってもここはソルティライチな感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20140711114828j:plain

 

f:id:acutehappp:20140711115215j:plain

これが、ソルティライチアイスバー。

食べたときのライチ果汁の口溶け。

そして、シャリシャリ感。

「ソルティライチのアイスだね、うん!」という感じでいただけました。

飲み物のソルティライチが好きな人はアイスでも好きだと思うよ。

 

まとめ

ソルティライチアイスバーでした。

ソルティライチの良さそのままにアイスバーにした感じだね。

夏の暑さを乗り越えるにはアイスは必須アイテム。