ふなっしーのプリッツ 梨汁ブシャー味はいい味だしてるよ

ふなっしー

f:id:acutehappp:20140710101626j:plain

ふなっしーのお菓子の紹介の第二弾。

今回はプリッツ編になります。

このお菓子は「梨汁ブシャー味」というネーミングがすごいよね。

嬉しいことがあったり気持ちが高まると梨汁ブシャーなんだね(笑)

では、ふなっしーのブシャーと溢れた思いでつくったプリッツのレポートです。

 

ふなっしーのプリッツ(梨汁ブシャー味)

f:id:acutehappp:20140710101626j:plain

 

f:id:acutehappp:20140710101722j:plain

パッケージの表と裏。

ふなっしーファンの人にはたまらないパッケージ仕様だね。

このパッケージは公式の紹介ページによると全4種類あるみたいだよ。

 

f:id:acutehappp:20140710101818j:plain

これがプリッツの梨汁ブシャー味。

カスタードがいいね。

さっぱりの味わいとまろやかな甘さの絶妙のバランスがすばらしい。

この絶妙なバランスこそがきっと、ふなっしーサプライズなんだろうね。

 

まとめ

ふなっしーのプリッツ。

梨汁ブシャー味の食べてみたでした。

こういうプリッツも有りだと思いました。

ふなっしーを楽しむネタとしてもお菓子としてもいいんじゃないかな。