【話題】6月24日発売のシェリエドルチェの48層のドーナツ

シェリエドルチェ

f:id:acutehappp:20140628103303j:plain

 

今回はサークルKサンクスのお菓子やデザートのブランド。

シェリエドルチェから話題の48層のドーナツ。

 

前に記事にしたいと話したけど、売ってたので買ってきたよ。

48層のドーナツは、「つぶあん」と「カスタード&ホイップ」の2種類。 

 

では、食べてみたので書いていきます。

 

 

48層のドーナツを2種類食べてみました

f:id:acutehappp:20140628103303j:plain

最初は、48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)。

 

f:id:acutehappp:20140628103603j:plain

袋から取り出して上からの写真。

 

f:id:acutehappp:20140628103819j:plain

そして半分にしてみた。

48層のドーナツのカスタード&ホイップの中身はこのようになってる。

カスタードクリームとチョコクランチの組み合わせは甘さを堪能できたよ。

 

f:id:acutehappp:20140628103148j:plain

続いては、48層のドーナツ(つぶあん)。

 

f:id:acutehappp:20140628104645j:plain

上からの写真。

このバッテンは何かを連想するよね。いや、しないかな。

ミッフィーになるのでは無いかと脳裏によぎったわけです。

 

f:id:acutehappp:20140628105210j:plain

つぶあんなので、あんこぎっしり。

つぶあんの方はホワイトクランチ。

こちらもつぶあんとホワイトクランチの組み合わせは良かったよ。

 

まとめ

48層のドーナツ食べてみたレポートでした。

どちらのドーナツも良かった。

カスタード好きな人はカスタード。

あんこ好きな人はつぶあんでいいんじゃないでしょうか。

シェリエドルチェは魅力的なお菓子やデザートが多くてうれしいね。