ベビースターラーメンのごはんですよ!味を食べてみた

ベビースターラーメン

f:id:acutehappp:20140621161038j:plain

ベビースターラーメン。

言わずと知れた、おやつカンパニーの定番お菓子だよね。

 

ブラックサンダー大好き人間を公言してはばからないけど、ベビースターラーメンも好

きなお菓子。

 

ただ、最近は、食べやすい、ラーメン丸を食べる機会のほうが多いけどね。

 

そんなこんなで、ベビースターラーメンのごはんですよ!味。

あの桃屋のごはんですよ!とコラボした期間限定のベビースターラーメン。

江戸むらさきごはんですよ!を使用してる。

 

では、食べてみたので紹介していきます。

 

 

ベビースターラーメンのごはんですよ!味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140621161038j:plain

ベビースターラーメンのごはんですよ!味。

ごはんですよ!のこのパッケージデザインがすばらしいよね。

ちなみに上の方にベイちゃんと書かれてる。

ベビースターラーメンの定番キャラの名前はベイちゃんって名前なんだね。

 

f:id:acutehappp:20140621161158j:plain

ベビースターラーメンのごはんですよ!味のパッケージ裏。

説明が書かれてるよ。

ごはんですよ!を生地に練り込んで使用。

ごはんですよ!の旨味と風味を楽しめる商品と書かれてる。

 

f:id:acutehappp:20140621161314j:plain

お皿に盛ってみた。

袋から出してみたら匂いがめちゃめちゃすごかった。

何がすごかったのかというと、もちろん、ごはんですよ!の匂い。

のりの匂いがすごいしてきたよ。

 

f:id:acutehappp:20140621161452j:plain

いただきました。

こういうベビースターラーメンもいいなって思えるコラボレーションの味だった。

余談だけど、ごはんにパラパラかけても美味しそうって思った。

ごはんですよ!だけに合わないってことも無さそうだし、どうなんだろうね(笑)

 

まとめ

ベビースターラーメンのごはんですよ!味を食べてみたでした。

ごはんですよ!をベビースターラーメンで堪能できる商品でした。

味もさることながら、このごはんですよ!のパッケージだよね。

昔ながらのデザインで好きです。

期間限定の商品なので機会があったら、ぜひ、食べてみてねヽ(=´▽`=)ノ