知らない人にも伝えたいコメダ珈琲のモーニングを食べてきた

コメダ珈琲

f:id:acutehappp:20170518083546j:plain

コメダ珈琲に行ってきた。

ということでレポート記事になります。

 

今回は、コメダ珈琲の朝。

 

モーニングを食べてきたよ。

モーニングサービスと言えば名古屋だよね。

 

そういうことで、全国の人に向けてコメダ珈琲のモーニングと食べてきたものを紹介す

る記事を書いていきます。

 

 

コメダ珈琲のモーニングを食べてきた

f:id:acutehappp:20140506104640j:plain

これがコメダ珈琲のモーニング。

トーストとゆでたまごがついてくる。

ちなみにこれは2人分なので1人で行ったらこの半分だよ。

トーストはマーガリンとジャムで選べる。

いつもマーガリンだからジャムを選んでみました。

 

f:id:acutehappp:20140506104031j:plain

太陽のモンブラン。

期間限定でコメダ珈琲にある商品。

普通のモンブランよりフルーティーな感じだよ。

モンブラン好きの自分にも満足な1品だった。

 

f:id:acutehappp:20140506104256j:plain

蜂蜜オーレウインナー。蜂蜜コーヒー。

ハチミツとコーヒーの組み合わせがすごく合うよ。

 

f:id:acutehappp:20140506104508j:plain

スプーンですくってみるとハチミツがこんな感じでとろ~り。

よくかき混ぜながら飲みました。

 

f:id:acutehappp:20140506103122j:plain

これは余談話。

コメダ珈琲って呼び出しボタンが無かった。

今回行ってきたら、いつの間にか押しボタンが席についてるようになってた。

コメダ珈琲に最近は行ってない人は自分と同じことを思うこと間違いなし(笑)

 

まとめ

コメダ珈琲レポート記事でした。

コメダと言えば、シロノワールのイメージが全国的に強いよね。

それ以外にも美味しく魅力的な商品やサービスがあるよ。

最近は全国的に店舗が多くなってきてるけど、名古屋(愛知県)に来たときには、

ぜひコメダ珈琲にお立ち寄りくださいヽ(=´▽`=)ノ