ガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味が美味しすぎた

ガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味

f:id:acutehappp:20140424160646j:plain

だいぶ暖かくなってきてアイスがすごく美味しく感じる季節になってきたね。

ハロハロがいつから発売するか調べたら4月25日からでした(本日は4月24日)。

ミニストップ全店でのハロハロの販売は5月2日からみたい。

 

そういうわけでアイスを食べたい気分をどうするか。

そこで、前から気になってた、セブンイレブン限定で販売している、

ガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味を食べてみた。

 

とろりんシューとシャキシャキ氷が絶妙なマッチング

f:id:acutehappp:20140424160821j:plain

 

ガリガリ君の袋から出すとミルクたっぷりとろりんシュー味はこんな風になってる。

シュークリームと言えば、シュークリームな感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20140424161101j:plain

 

中を食べてみるとこんな感じにになってるよ。

シュークリームの味とシャキシャキ氷の組み合わせがかなり美味しい!

とろーりなカスタードソースが激ウマでした。

 

まとめ

クレアおばさんのシチュー味。

ナポリタン味。

ここを辿ってきたからもあるのかな(笑)

ガリガリ君のとろりんシュー味はとてつもなく美味しかったです。

ミルクカスタードとシャキシャキ氷のマッチングはぜひ体験していただきたい。

ごちそうさまでした(^q^)