ガストの再現レシピ10選 ガストの人気メニュー作れます

・ファミリーレストランの再現レシピが大集合

f:id:acutehappp:20140413141744j:plain

 

 

ファミリーレストラン。

ファミレスチェーンとしては有名ですよね。

ガストに行ったことがある人。

ガストに行ったことが無くてもガストの名前を聞いたことがある人。

そういう人がほとんどじゃないでしょうか。

 

今回は、そんな、ガストの再現レシピ。

ファミレスの味を再現したレシピと言っていいですね。

ガストのあんなメニューやこんなメニュー。

定番料理。定番メニューをつくることができます。

 

定番メニューと言えば、人気のサラダうどんは欠かせないですね。

それにベーコンのチーズ焼き、グラタン、ハンバーグ。

デザートに黒糖ゼリーなどなど、多方面なレシピが揃えました。

では、魅惑の再現レシピの世界へご招待します。

 

・魅惑のファミレス再現レシピが大集合

[No.1]

f:id:acutehappp:20140413152220j:plain

[出典]サラダうどん★昔のガスト風うどん(^^♪ by huhuhu13 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・サラダうどん。

超簡単に作れるから朝食やランチなどいろいろな場面でつくれますよ。

昔ながらのファミレスの味。ガストの味をお家で楽しむことができます。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140413152511j:plain

[出典]ガスト風ポテトとベーコンのチーズ焼き by こうとら [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・ポテトとベーコンのチーズ焼き。

レシピの写真を見てもチーズのとろ~り感。

再現してみたら食欲をそそること間違いなしの1品。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140413153020j:plain

[出典]クセになる!豆腐の味噌マヨグラタン★ by はちみつバチ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・豆腐の味噌マヨグラタン。

ダイエットにもおつまみにもいいレシピです。

クセになるレシピというのも最高ですね。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140413153752j:plain

[出典]ガ○ト風ポテトグラタン♪ by arumo_2002 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・ポテトグラタン。

ガストのポテトグラタンが急に食べたくなっても大丈夫。

にんにくの風味とバターの香りが素晴らしく相性バッチリ。

こういう再現レシピはグラタン好きにはたまらないと思います。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140413154102j:plain

[出典]ガスト風チーズinハンバーグ by SaltLemon [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・チーズinハンバーグ。

たっぷりとろけるチーズがクセになる。

ガストの人気ハンバーグを再現できます。

ファミリーレストランのハンバーグを手軽に再現できるのは嬉しいです。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140413154437j:plain

[出典]ハンバーグの付け合わせに♪ガストのポテト by ともえ0918 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・ガストのポテト。

簡単にガストのポテトが再現できるレシピ。

ハンバーグの付け合せにもしたいレシピです。

先ほどの、チーズinハンバーグの再現レシピ。

こちらと一緒につくってみるのもいいかもしれませんね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140413154644j:plain

[出典]ガスト風?簡単マッシュポテト by 慶子ちャん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・マッシュポテト。

ガーリック風味のガスト風のマッシュポテト。

簡単にマッシュポテトがつくれるレシピです。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140413154847j:plain

[出典]チキンソテー♡トマトガーリックソース by なおモカ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・チキンソテー。トマトガーリックソース。

チキンガーリック風にガストの再現でチキンソテーがつくれます。

晩御飯にチキンソテーが出てきたら嬉しい1品ですね。

ファミレスの再現レシピなので豪華感もあります。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140413155159j:plain

[出典]ガスト風♪巣ごもりポパイエッググラタン by ルーロー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・ポパイエッググラタン。

さっと炒めてチンするだけ。

ガストの味を簡単に再現できます。

電子レンジでチンするだけはそそられるワードですね。

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140413155345j:plain

[出典]ゼラチンで黒糖ゼリー by えっちゃん❤ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・黒糖ゼリー。

最後はデザート。体にやさしい1品。

ガストのデザートを再現できます。

 

 

・まとめ

ガストの再現レシピ10選 ガストの人気メニュー作れますでした。

ポテトの再現レシピとセットでいろいろ応用が効きますよね

チキンソテーにポテトをつけてガストの再現づくしも良さそうです。

それにサラダうどんも超簡単に作れちゃうのはうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ