コメダ珈琲にシロノワールを食べに行ってきた

コメダ珈琲

f:id:acutehappp:20170518002915j:plain

 

コメダ珈琲大好きです。

今日はコメダのおすすめメニュー。

シロノワールの記事になります。

 

シロノワールはご存知でしょうか。

コメダの店舗がなくても聞いたことあるかな。

 

そんな人も多いかもしれません。

ほんと絶品デザート。

冷たいと熱いの融合。

 

幸せを感じるデザートだと思います。

そんな、シロノワール。

コメダ珈琲で食べに行ってきたわけです。

 

前にも書いたけど、最近はコメダ珈琲も全国的に店舗数がかなり増えてる。

それでも、まだまだ東海三県が多いわけで、名古屋のお店イメージは強いよね。

 

 

シロノワール

 

f:id:acutehappp:20140306185346j:plain

 

これが、コメダ珈琲のシロノワール。

パンケーキに冷たいクリームが乗っているのが特徴的。

そして、これにはちみつを上から掛けるんだよね。

 

このはちみつをかけるときって個人的にかなり好き。

クリームとの上手く融合する感じがいいんだよね。

 

ドラゴンボールの悟空とベジータがフュージョンして、

ゴジータになるようなもんだろうかw

最強すぎるデザートです。 

 

 

まとめ

 

ほんと美味しいです。

美味しくて美味しくてたまらない。

 

ぜひ、シロノワールを食べる機会があったら一度食べてみてねヽ(=´▽`=)ノ