もやし★えくすぷれす

もやし祭り

f:id:acutehappp:20170517224641j:plain

 

先日のもやしの記事。

週刊はてなブログの公式ブクマランキングで12位でした。

(2014年2月16日(日)~2014年2月22日(土)の期間)

 

f:id:acutehappp:20140226142037j:plain

[はてなブログランキング2月24日版スクリーンショット] 

いつも、2014年から本気出すを見てくれたり、応援してくれる皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

それで、後日談というか今回のオチ。

実は、このランキングが発表された昨日、一風堂に初めて行ってきました。

 

 

一風堂のもやしナムル激ウマ

 

[もやしナムル]

f:id:acutehappp:20140225192304j:plain

 

もやし祭りの記事に、一風堂に行ったことがないから、

一度行ってもやしナムルを食べてみたいが実現しました。

もやしナムルのピリ辛感が最高に美味しかった!

ごはんがどんどん進みそうな、もやしナムルだった。

ラーメンにも入れてみたよ。

 

[白丸元味]

f:id:acutehappp:20140225192804j:plain

 

もちろん、ラーメンも食べてきた。

こちらがそのラーメン。

白丸元味なんだけど、とんこつがしつこくなく自分としてはかなり好きな味。

とんこつのシンプルな感じがベストでした。

もやしナムルも最高だし、一風堂にハマりそう。

 

余談だけど、この一風堂のある通りは、

山岡家が出来て、一風堂がそのあとにできたんだよね。

あとは、ラーメン二郎が進出してきたら自分としてはすごく嬉しいんだけどねw

 

まとめ

もやし祭りの後日談。

本当に本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

以上、もやしの後日談でしたヽ(=´▽`=)ノ