10分で男性の心も胃袋も掴めます!夜食の簡単レシピ10選

・夜食が食べたくなる時間

f:id:acutehappp:20170517221921j:plain

 

 

普段から遅くまで起きてる人はいますか?

これを書いてる私は2時過ぎは当たり前で起きてる。

 

そうなるとどうしても小腹が空いてくるんだよね。

誰しもが、思うんじゃないかな?

 

「夜食を食べたい!」

でも一方で、

「つくるのめんどくさい」

こういう風に思う心もあるよねw

 

そこで今回は10分以内につくれる夜食の簡単レシピです。

 

自分でつくるのも、もちろんだけど、

女性が男性につくってあげたら、心も胃袋も掴めるの間違いなしのレシピ。

そこは太鼓判を押して言えるよ。

これを書いてる人の心は掴めちゃうの保証します←

 

男性でも簡単につくれる10分以内の簡単レシピなので、

材料があれば今から食べちゃいましょう!

 

では、紹介していきます。

 

 

・胃袋を掴めちゃう秘密の簡単料理

[No.1]

f:id:acutehappp:20140220010417j:plain

[出典]3分間クッキング!美味しい明太子うどん by chiijyou [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・明太子うどん。

驚きの3分間クッキング(@_@;)

明太子パスタはよく食べるけど、明太子うどんもかなり美味しそう。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140220010637j:plain

[出典]コチュジャンで☆辛うま雑炊 by はわいあんトマト [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・辛うま雑炊。

夜食と言えば雑炊は定番だよね。

辛さも加わって小腹のお腹を余裕で満たしてくれそう。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140220010902j:plain

[出典]きのこのピリ辛生姜スープ [簡単スピード料理] All About

・きのこのピリ辛生姜スープ。

夜はスープ系で軽くお腹を満たす。王道だよね。

所要時間5分のレシピ。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140220011059j:plain

[出典]朝食にも夜食にも♡簡単☆エッグドリア by cocoko [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・エッグドリア。

このレシピはレシピの写真からしてヤバい。

現在、小腹が空いてるからより美味しく見えちゃうw

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140220011314j:plain

[出典]夜食に簡単 豆腐グラタン by 天河流羽 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・豆腐グラタン。

夜にはぴったりのヘルシーな感じのレシピだね。

グラタン大好きだから豆腐のグラタン気になる(^q^)

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140220011444j:plain

[出典]そーめん☆feat.ウェィパー by のりたんパパ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・ウエイパーでそうめん。

前に友人宅でまさしくのネギも入った、ウエイパーでそうめんをいただいことがある。

夜中にお腹が満たされる素晴らしい夜食で美味しかったよ。

オススメです!

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140220011652j:plain

[出典]夜食にも!1分で「くら寿司風」鮭茶漬け by 姉ぶた [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・くら寿司風の鮭茶漬け。

お茶漬けも夜食の定番だね。

驚きの1分レシピ。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140220011818j:plain

[出典]ちゃちゃっと簡単★ツナと小松菜の焼きそば by しおりのテーマ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・ツナと小松菜の焼きそば。

こちらも5分でつくれる驚きのレシピ。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140220011940j:plain

[出典]すりおろしじゃがいもの簡単ポタージュ [簡単スピード料理] All About

・すりおろしじゃがいもの簡単ポタージュ

5分でつくれて夜食にいいね。

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140220012112j:plain

[出典]クックパーで超簡単☆豚もやし丼! by なが・あちゅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが165万品

・豚モヤシ丼。

スープやポタージュは女性もいいと思うけど丼ものは男性向けだね。

約5分で完成するみたい。

夜中にお腹を満たしてまだ頑張る人には最高のレシピだね。

 

 

・まとめ

10分で男性の心も胃袋も掴めます!夜食の簡単レシピ10選でした。

タイトルは夜食だけど、朝食につくっても全然いいようなレシピなので、

朝食にも食べたいと思った。

お腹が空きました(笑)

お役に立てたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ