あいつこそがはてなの王子様

はてな王に俺はなる

f:id:acutehappp:20170517185915j:plain

今夜も深夜は、はてなブログというタルタロスに潜入中のブログ主。

戯言ですよ、戯言。

 

そもそもタイトルが王子様で見出しは王ってどっちやねん!

と個人的なツッコミを入れたいw

 

王子様はガラにはないないなので、

なれるならはてな王の方ですね。

バレンタインキッスは年齢的に歌えずNGですからね。

 

そんなこんなでいつも通りの何をいいたいのか不明。

でも、なんとなく癒やされる戯言。

癒やされる戯言??

自分で言ってわかりませんけど、書いていきます。

 

 

はてなのサービスを満喫中

ちょっと調べてみたんだよ。

何をって奥さん、はてなでのアレコレです。

というよくわからないノリは置いておいて、

はてなをいろいろ使ってるけど現状どうなってるんだろうって思った。

 

[調べた結果]

はてなハイク→ファン数28人

はてなブログ→読者数37人

はてなブックマーク→お気に入られ50人

 

なんかよくわからないけど、

はてなを満喫してる人ぽくないだろうか。

今年の1月までは、はてなブックマークしか利用してなかったから、

はてなブックマークが多くなるのは必然かな。

逆に言えば、

はてなハイクもはてなブログも1月からにしては検討してる数字とも言える。

 

ちなみにはてなスペースさんはよくわからないから、

登録はしたけど利用してないw

はてなスペースさんも利用してれば四天王なのにね。

 

ハイク「スペースがやられたようだな」

ブログ「ククク…奴ははてなの中でも最弱…」

ブックマーク「発言小町ごときに負けるとははてなの面汚しよ…」

 

はてなスペースさんがんばれww

 

まとめ

はてなの王子様にも、

はてな王に俺はなるとも思ってないけど、

楽しくはてなを利用していく。

 

2014年も2月に突入だね。

2月もよろしくお願いします。

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)