オススメ10選 キュンキュンするボカロ可愛い曲まとめ

・胸がキュンキュンしてくるボーカロイド楽曲が大集合

f:id:acutehappp:20170511203850j:plain

 

 

聴いていて思わずニヤリとしてしまうボカロ曲ってありますよね。

今回のボカロ曲のまとめはそんなキュンキュンさせてくれる楽曲。

かわいいボーカロイド楽曲。

胸がキュンキュンするようなボーカロイド楽曲。

聞いていて思わずニヤリとしてしまうボカロ曲を集めました。

 

 

これを書いてる今はバレンタインも徐々に近づいてきてます。

1月31日と言うことでシーズン的にもいいかもしれませんね。

ただ、春夏秋冬。年中いつ聞くかわかりませんよね。

年中オールオッケーなボカロ胸キュンソングを集めました。

では、かわいくてキュンキュンするボカロ曲をご紹介ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

・まさに胸キュンするボーカロイド楽曲

 

[No.1]

[ 唄:鏡音リン、鏡音レン ]

スキキライ。

HoneyWorksの楽曲。ハニワの楽曲です。

スキキライもそうですけど、HoneyWorksさんの楽曲。

可愛らしい楽曲。胸がキュンキュンするような楽曲が揃ってます。

今回のコンセプトにぴったりな楽曲が満載ですよ。

可愛い曲を聴きたければ、HoneyWorksさんの楽曲を聴こう。

スキキライはとにかく可愛い楽曲ですね。

 

 

[No.2]

[ 唄:鏡音リン]

トゥインクル。

Junkyの楽曲。

初めて聴いたときにマジやばい可愛いって思いました。

可愛すぎてヤバいと思える楽曲でした。

姉妹曲のメランコリックもとても可愛らしい楽曲だよ。

 

 

[No.3]

[唄:初音ミク]

dorikoの楽曲。

キャットフード。

可愛いにゃんこソング。

余談だけど、dorikoさんはボカロの名曲多いですよね。

ロミオとシンデレラとかモノクロアクトをよく聞いてました。

そういう意味で今回のキャットフード。

dorikoさんって知ったときはびっくりしました。

 

 

[No.4]

[唄:初音ミク]

愛言葉。DECO*27の楽曲。

最強の親ばかソングw

可愛くて聴いてて心が温まる楽曲。

ちなみに愛言葉は去年、愛言葉Ⅱ。

こちらも投稿されているので知らなかった人はそちらもどうぞ。

 

 

[No.5]

[唄:鏡音リン、鏡音レン]

リンリンシグナル。シグナルPの楽曲。

ボカロを知り始めたころに特によく聴いてました。

ある意味で出会いの曲であり思い出の曲でもあります。

リンとレンのやりとりな歌詞もキュンキュンさせてくれる。

リンリンシグナルはとても可愛らしい楽曲。

 

 

[No.6]

 

[唄:GUMI]

オサナナブルー。Last Note.の楽曲。

最初はLast Note.さんの放課後ストライドを紹介しようと思ってた。

テンションMAX! いっけー!

だったり、ラッタッタッタとかねw

放課後ストライドもとにかく可愛い楽曲。

 

 

でもですね、オサナナブルーを聴いたときのキュンとさせてくれる感じ。

キュンとさせて心を揺さぶられた感覚はすごいですよ。

自分の感覚としては今回のコンセプトで紹介するべきだと思った。

オサナナブルーは楽曲のストーリー展開がとにかくスゴイ!

小説を読み終わったあとの読後感みたいな感じですよ。

動画を見終わったあとにこれはやられたと思った楽曲でもあります。

 

 

[No.7]

[唄:GUMI]

タカノンの楽曲。

だってだってだっては歌詞に共感する人も多いかな。

歌詞に共感できる人はかなりできると思います。

 

 

[No.8]

[唄:IA]

如月アテンション。じん(自然の敵P)の楽曲

とにもかくにも可愛らしい楽曲。

元気が出て明るくなれるよ。

 

 

[No.9]

[唄:GUMI]

40mPの楽曲。

歌詞がとにかくすごい。

40mPさんの楽曲で一番聴いてるかもしれない。

可愛い路線から外れてると思われるかもしれない人も多そうですよね。

自分のなかではシリョクケンサは可愛い枠です。

とにかくシリョクケンサは素敵な楽曲で間違いなしです。

 

 

[No.10]

 [唄:初音ミク、鏡音リン]

みきとPの楽曲。

クノイチでも恋がしたいはすごくリピートしてました。

去年聴いて初聴きで惚れて何度もリピートしたんですよね。

出だしのイントロからとにかく最高ですよ。

そしてオリジナルPVも神がかって可愛い楽曲に仕上がっています。

 

 

・まとめ

 

 

オススメ10選 キュンキュンするボカロ可愛い曲まとめでした。

聴いてみてキュンキュンしていただけたら嬉しいです。

キュンキュンソングは映像(PV)もキュンキュンさせてくれる作品多いです。

聞くだけじゃなくてもそちらも注目していただければと思います。

それでは、素敵なボカロライフをヽ(*´∀`)ノ