材料4つ以下! クックパッドの超カンタンお菓子用レシピ5選

・超簡単

f:id:acutehappp:20170517174058j:plain

 

材料4つ以下の超簡単なお菓子レシピをまとめてみた。

クッキーなんかはこれからだとバレンタインにもいいかもしれないよ♪

 

簡単レシピっていいですよね。

しかも、お菓子です。

お菓子って難しい印象ありますもんね。

 

ただ、そこはクックパッドさん。

それにレシピ投稿者さん。

いろんな簡単レシピがあります。

 

簡単を超えた超簡単レシピ。

そちらも多くありますよね。

ということで、超簡単お菓子のレシピです。

 

では、5つのレシピを紹介します(^O^)/

 

 

・クックパッドで超簡単お菓子づくり

 

[出典]超簡単サクサク激うまクッキー! by 女子高生なっちゃん★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品 

 

f:id:acutehappp:20140121112109j:plain

 

超簡単なクッキーのレシピ。

ぜひ、つくってほしいレシピw

 

[出典]超簡単 材料4つでブッセの生地 by りみな@くるみ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品 

 

f:id:acutehappp:20140121112427j:plain

ブッセ。

コンビニなどでよく買ったりするけど、

こんな手軽に作れちゃうんですね!

 

[出典]超簡単!!おからクラッカー by そらてんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

 

f:id:acutehappp:20140121112744j:plain

おからクラッカー。

おからはダイエットしてる人の強い味方だし、

ダイエット中にお菓子を食べたくなったときにもいいかもしれないね。

 

[出典]話題入り感謝!簡単メープルポップコーン♪ by あなあきカフェ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品 

 

f:id:acutehappp:20140121113054j:plain

ディズニーランドで食べるポップコーンみたいだそうです。

メープルのポップコーンって匂いにそそられて食べたくなるなる。

 

[出典]材料3つ!超簡単オールドファッション風 by Funky [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品 

 

f:id:acutehappp:20140121113354j:plain

水を含めなければ、なんとなんとの

材料3つ

のレシピ。ぱないの!

ちなみにミスドはオールドファッションも好きだけど、

ゴールデンチョコレートが一番好き。

 

・まとめ

材料4つ以下! クックパッドの超カンタンお菓子用レシピ5選でした。

いろんなレシピがありましたね。

つくる。食べる。

超簡単レシピなので簡単です。

それに材料も少ないし、お菓子作りに

レッツ、チャレンジだねヽ(*´∀`)ノ