はじめてのフラペチーノのレシピまとめ

スタバ大好き

f:id:acutehappp:20170517165318j:plain

 

はてなと言えばスタバ

スタバと言えばはてな

 

はてなの皆さまはスタバが大好き。

もちろん、自分も大好き。

 

今では、自分もはてな民

はてな民にあげるのはもちろん

フラペチーノのレシピまとめ

なぜならはてな民もまた特別な存在だからです

 

最近、生姜湯をつくったり、

はちみつ入りホットミルクをつくったり、

料理と言えるかどうかなものを作ってるけど、

目指すはスタバのフラペチーノなのです!

 

では、6レシピ紹介。

スターバックスのフラペチーノがつくれる再現レシピ。

気軽につくりましょうね。

 

☆スタバのフラペチーノのレシピ厳選6個

[出典]アレさえあれば超カンタン!スタバの「フラペチーノ」再現レシピ3選 | nanapi [ナナピ]

アレさえあれば!

コーヒーフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノ

コーヒージェリーフラペチーノ

が作れるレシピが載ってるよ。

一度に三度おいしいエントリー。

 

[出典]【レシピあり】 スタバの抹茶クリームフラペチーノ作るよー - ゴールデンタイムズ

2chまとめサイト。

画像もついてるしわかりやすい。

 

[出典]★スターバックスフラペチーノ★ by まちゃ! [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 

材料が水以外は、

インスタントコーヒー

チョコレートシロップ

というレシピ。スタバで働いてた、

友達がつくってくれたレシピみたい。

スタバの店員さんの接客は最高の、

お・も・て・な・し

だと思うから、スタバが落ち着いて一番好きだね。

 

[出典]スタバ風☆抹茶クリームフラペチーノ by がっこいぶり [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが101万品 

去年、初めて抹茶フラペチーノを飲んだけど、

めっちゃ美味いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

感激したよ。

いつもコーヒー系で、数年ぶりに、

フラペチーノを飲んだけど、

今まで飲んでなくて損した気分になった。

 

[出典]★スタバだ!キャラメルフラペチーノ★ by アリーちゃんの母 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが137万品 

はてブ数は少ないけど、

投稿者コメントによると、

クックパッドの話題入りレシピみたい。

キャラメルフラペチーノが、

自分としてはフラペチーノの中で生涯において一番飲んでる。

 

[出典]スタバを夢見る☆モカクリームフラペチーノ by がっこいぶり [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 

毎日飲みたいから、簡単お手軽にお安く、

つくれるレシピみたい。

自分も、はちみつホットミルクや生姜湯じゃなくて、

スタバのフラペチーノを毎日飲みたいw

 

まとめ

今は冬だけど、

スタバのフラペチーノって、

季節関係なく飲みたくなるよね!

 

お家でおいしくフラペチーノ。

スターバックスの再現レシピ。

このまとめが皆さまのお役に立てたら幸いです。