2014-02-26から1日間の記事一覧

戯言カテゴリーファンに捧げる戯言エントリーTOP10

戯言エントリー いつも2014年から本気出すを見ていただきありがとうございます。 戯言、レシピ、ボカロ(VOCALOID)の三本柱で運営してるのは書いてあるとおり。 それで、戯言エントリーのファンの人もなにげにいるみたいなんだよね。 有りがたいことです。 …

ファミマ×初音ミクのプロジェクトが想像以上に凄くなってた件

ファミリーマートと初音ミクのコラボ みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクトを知ってますか? ファミマと初音ミクというかボカロがコラボしてるプロジェクトなんだよね。 何回かボカロ関連のフェアが開催されてるから知ってる人は知っ…

もやし★えくすぷれす

もやし祭り 先日のもやしの記事。 週刊はてなブログの公式ブクマランキングで12位でした。 (2014年2月16日(日)~2014年2月22日(土)の期間) [はてなブログランキング2月24日版スクリーンショット] いつも、2014年から本気出すを見てくれたり、応援…

いただきますを言わない子供に逆ギレするいただきますを言わない大人

いただきます いただきマウス。 こんにちワン。 ありがとウサギ。 懐かしいフレーズをぽぽぽ~んと飛び出させてみたw あいさつって大切だよね。 自分はありがとうの気持ちは伝えたい人って言うのは前にブログに書いた。 今回は、いただきますの話。 と言っ…