2014-01-28から1日間の記事一覧

【永久保存版】 最強にかわいいポケモンのキャラ弁レシピまとめ

・ポケモン言えるかな? ポケモンは初代と金銀プレーヤーです。 その話は前にしたんだけど、実はやり込みゲーマだったから、 ミュウ以外はコンプリートするくらいまでやってた。 通信交換? もちろん、 ゲームボーイ2個持ちとカセット2個持ちでしたよ← 2…

カレーは飲み物? スープカレーのレシピ6選まとめ

カレーは飲み物 カレーは飲み物という名言があるよね。 いや、迷言なのかもしれないw そんな、カレーを飲み物感覚は適切じゃないかもしれないけど、 スープとして食べられるのが、 スープカレー。 カレーライスに比べたら、まだまだ、 家庭でつくる機会は少…

眠れない夜に聴きたいボカロ曲5選まとめ

・眠れない夜 誰しも眠れない夜という日はあるんじゃないかな。 自分なんかは夜のほうが、頭が活性化する夜型人間だけど、 みんながみんなそうじゃないよね。 そんな夜に落ち着ける、 眠れない夜に聴きたいボカロ曲5選 をまとめてみました。 夜型人間と言っ…

現在はセルクマをしないブログ方針

でもセルクマしてる人は否定しない はてな関連のエントリーで思ったことを書く。 セルクマしてる人は否定しない。 否定しないと言っても、 1ブクマはしていいってそこの権利のことね。 肯定派の意見なんだよね。 はてなの公式見解がいいならいいんじゃない…