2014-01-17から1日間の記事一覧

お知らせが好きでごめんなさい

Twitter本格始動 Twitterのアカウントを1月10日あたりに取って、 放置してた。 漬物みたいに漬けとけばいいってわけでもなく、 何にもないわけで、そろそろ本格的に指導しようと思う。 というわけで、お知らせ。 このブログと運命共同体だからねw よろしく…

30歳のボーカロイドまとめ

ボーカロイドに興味があるけど聞いたことない人へ 30歳のと書いてあるとおりで、 今回は、大人向けのボーカロイド楽曲をまとめてみた。 最近、諸事情でボカロが聞けなくなってて、 自分への再教育の思いも込めてエントリーをまとめたわけです。 心がまだま…

ごはんはおかず? ごはんを楽しめるレシピ6選まとめ

ごはんはおかず 世の中には、白飯だけで、 何杯も食べられちゃう人がいるよね。 そういう人は、真の、 ごはんはおかずニスト だと思う。 いま、考えた言葉なんだけどねw 普通の人は、白飯だけで、 何杯もはさすがにキツいと思うので、 ごはんのアレンジ系の…

ネト充は衰退しました

ネト充とは ネトって書くとなんかの漢字みたいw それを置いておいて、 ネト充は、リア充が、 リアルで充実してる人に対して、 ネト充はネット空間で充実してる人。 昔、ネト充と言われたことがある。 今は衰退しましたなんだろうけどw ここからはネト充話…