【第1弾】KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩【ポテチ】

スポンサーリンク

☆ポテトチップスのリバイバル1記事目

f:id:acutehappp:20180430073529j:plain

 

先日お伝えした通り。

サブブログのポテトチップス専門ブログ。

ポテチだけの食レポを載せていたブログを閉鎖しました。

そこでそちらの食レポを当ブログにリバイバル。

中身を再構成してブログに再掲載させていただきます。

 

今回はリバイバル1記事目になります。

全部で23記事あるのでそこまではわかりやすく明記。

【第○弾】と記事タイトルに明記しようかと思っています。

最初が肝心ということで今回は湖池屋(コイケヤ)のポテチです。

湖池屋(コイケヤ)ってブログ記事で書くときに迷うんですよ。

 

何を迷うかと言うとメーカー名です。

コイケヤの方が主流なのか。

湖池屋の方が主流なのか。

ポテチの袋などにカタカナでコイケヤと書いてあります。

しかし、メーカー情報などのサイトは湖池屋が多い印象です。

 

つまり、何が言いたいのかというどちらも正しい。

どちらも正しくてよく利用されているから迷うという話しです。

ちなみに2018年4月30日時点のGoogle先生の検索結果。

 

・コイケヤ 約437,000件

・湖池屋    約948,000件

 

湖池屋の方が2倍近くGoogleの検索結果に表示されます。

意外にも差がついている結果でした。

そこに習えで湖池屋で書いていこうと思います。

しかしながら、今回の商品名は「KOIKEYA」ですw

大人気のポテトチップスのシリーズになりました。

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩。

一時期、品切れにもなった大人気ポテチ。

食べたという人も多いんじゃないでしょうか。

今では種類もたくさん登場していますよね。

初期フレーバーは今回の秘伝濃厚のり塩と合わせて3つです。

 

そこからかなり増えたと思います。

KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズに関しては何個も食レポしています。

23記事中の5記事あるので今後登場するフレーバーもご期待ください。

それでは、ポテトチップス記事リバイバル第1弾。

湖池屋のポテチからスタートです。

 

☆【第1弾】KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩【ポテチ】

 

f:id:acutehappp:20180430075220j:plain

 

f:id:acutehappp:20180430075305j:plain

 

サブブログで食レポしたのはこの記事の約1年前。

2017年4月25日に食レポしました。

エネルギーは354kcal。

ポテチ仕様と言えるカロリーです。

 

f:id:acutehappp:20180430075506j:plain

 

f:id:acutehappp:20180430075520j:plain

 

日本産100%の青のり。

日本産じゃがいも100%。

芋の旨味を引き出す3種類の塩。

KOIKEYA PRIDE POTATOの良さ。

品質にこだわっているので味の方がとても良いです。

お値段は普通のポテチより高めですけど好きな人が多い理由わかります。

まだ食べたことが無い人は1度は食べてみるのオススメします。

もしかしたら今までのあなたの中のポテチ感が変わるかもしれませんよ。

 

 

☆まとめ

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩。

湖池屋のポテトチップスの食レポでした。

数が数で多いので書評をしつつの再掲載していきます。

毎日、連続でポテチ記事を投稿もそれはそれでですからねw

書評との兼ね合いでブログ記事投稿やっていこうと思います。

書評もポテチの食レポの再掲載もどちらもお楽しみいただければです。