【重要告知】当ブログで食レポしてないポテチ23個リバイバル予定

☆これが本当のブログからの告知や整理

f:id:acutehappp:20180428174854j:plain

 

ブログからの告知や整理カテゴリー。

いつもは「整理」で利用する割合が高いです。

毎週、日曜日の恒例記事。

1週間を振り返る記事は「整理」ですからね。

今回は珍しく「告知」のほうでこちらのカテゴリーを利用します。

 

単刀直入に言うとこれから数ヵ月間くらいかな?

当ブログで食レポしていないポテトチップスの食レポ。

こちらの食レポを全部で23記事投稿していく予定です。

数ヵ月間くらいと言っているのは毎日では無いと思うからです。

さすがに1日1記事でポテトチップスの記事を投稿はしていかないのでw

 

今回の記事は「リバイバル予定」と書いていますよね。

これは、本日ですけど、サブブログのポテチブログ。

ぽてぽて★ナイトフィーバーを閉鎖しました。

なんか中途半端にサブブログを運営しているのもダメだと思い閉鎖に踏み切りました。

もう1度、当ブログだけに1点集中していくつもりです。

 

ただ、閉鎖したものの食レポ記事がもったいない。

というよりも、ポテトチップスの食レポ写真がもったいない。

そこで思い立ったのがリバイバルする。

いわゆる、当ブログに再掲載しようという企画です。

とは言いつつも新商品で食レポしたのは新商品ではございません。

 

まるっきり、閉鎖したサブブログの記事をコピペするわけではございません。

しっかり、書くところは書いて再掲載していこうと思っています。

わかりやすいように過去の投稿した日付を明記しようと思っています。

閉鎖する前にそこのところはメモしておきました。

そちらも含めて、どんなラインナップかリストを公開しますね。

 

☆【重要告知】当ブログで食レポしてないポテチ23個リバイバル予定

 

(1)ポテトチップス 秘伝濃厚のり塩[4/25]
(2)ポテトチップス 白しょうゆ[4/26]
(3)コイケヤ 松茸香る極みだし塩[4/27]
(4)山芳製菓の男気わさビーフ[4/30]
(5)極深ポテト プレミアムバターしょうゆ味[5/1]

 

(6)ポテリッチ 柚子胡椒チキン味[5/8]
(7)とんがらビーフ[5/23]
(8)ポテトチップス 岩下の新生姜味[5/26]
(9)パインアメ味のポテトチップス[5/30]
(10)KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛[6/5]

 

(11)堅あげポテト匠味 和牛と黒胡椒味[6/30]
(12)ポテトチップス パクチー[7/3]
(13)ポテトフレンチサラダ味[7/10]
(14)ポテトチップス チーズチーズチーズ[8/31]
(15)ポテトチップス ビーフジャーキー味[9/2]
(16)ポテトチップス のり好きのための、濃厚のり塩味[9/4]

 

(17)ポテトチップス のり醤油[9/5]
(18)KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 長崎平釜の塩[9/6]
(19)KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感 柚子香るぶどう山椒[9/7]
(20)黒いポテリッチ 黒胡椒味[9/8]
(21)ア・ラ・ポテト じゃがバター味[9/15]
(22)カルビーポテトチップス 47都道府県の味[9/26]
(23)ポテトチップス 呼び戻し豚骨味[10/4]

 

[]の日付はサブブログに投稿していた日時。

今は閉鎖しているのでもう記事は残っていません。

もしも、メモが消えてもブログに投稿しておけば大丈夫。

この記事を見直せばいいのでそういう意味合いもあり明記しておきます。

一応は食レポしたのが古い順番でポテトチップスのリバイバル。

過去のサブブログで投稿したポテチ食レポを復活させていきます。

 

サムネイル写真に選択したパインアメ味のポテトチップス。

こういう変わり種フレーバーも多くあります。

せっかくなので記事が終わる前に少しだけ公開します。

こんなのを食レポしていました。

 

f:id:acutehappp:20180428180507j:plain

 

 

f:id:acutehappp:20180428180537j:plain

 

 

f:id:acutehappp:20180428180551j:plain

 

 

f:id:acutehappp:20180428180622j:plain

 

 

☆まとめ

本日は珍しく当ブログからの告知でした。

重要告知と言える告知だと思うので書かせていただきました。

最初にも書いた通りでサブブログはきれいサッパリと消滅しています。

どれだけの人があちらの食レポ見ていたかわかりませんがありがとうございました。

そして、あちらのポテトチップスの食レポはこちらで華麗に復活させます。

 

当ブログのポテトチップスの食レポ記事は全部で74記事あります。

そこから23記事プラスされるので合計97記事になってしまいます。

一気に100記事目前のカテゴリーになるのもすごいですw

リバイバルだけじゃなくて新規の気になるポテチの食レポも今後する予定です。

ポテトチップス食レポ復活の方も楽しみにしていただければと思います。