【新商品】ローソン限定の期間限定 じゃがりこ枝豆と塩こんぶ味

スポンサーリンク

☆期間限定でローソン限定で新商品のじゃがりこ

f:id:acutehappp:20180224160752j:plain

 

当ブログで大人気。

その割には久しぶりになってしまいました。

じゃがりこカテゴリーの食レポです。

いつもは新商品で発売した週に食レポするのが普通でした。

 

それが1度ズレるとダメですね。

どんどん食レポ頻度が落ちてしまいました。

そこで、今回は久しぶりのじゃがりこ食レポしていきます。

ローソン限定の期間限定。

そして、今週の火曜日から新発売。

新商品としてまだ登場したばかりのじゃがりこです。

 

今週は木曜日にポムポムプリンのもちぷよ。

ローソンのコンビニスイーツを食レポしました。

そこからまたローソン限定の食レポ。

これに関してはめっちゃ近所にローソンがオープンした。

前に書いた通りのこの影響力は大です。

 

そもそも、食レポ頻度が低かったのは市内で1番遠かったから。

ローソンはコンビニエンスストアの中でも大好きなんですよね。

そうなると近くにローソンがあれば必然的に食レポ頻度上がりますよね。

もっとも、ローソン限定のじゃがりこやハーゲンダッツ。

遠い時代から食レポをきっちりしていたと言えば言えますが。

 

カルビー じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味。

2月20日(火)からローソン限定で発売中。

おもしろい組み合わせのフレーバーですよね。

発売前の新商品で見たときから気になっていました。

というわけで、食レポしようと思っていたんですよね。

それでは、お楽しみの食レポに移っていきたいと思います。

 

☆【新商品】ローソン限定の期間限定 じゃがりこ枝豆と塩こんぶ味

 

f:id:acutehappp:20180224160752j:plain

 

f:id:acutehappp:20180224185310j:plain

 

f:id:acutehappp:20180224185330j:plain

 

f:id:acutehappp:20180224185404j:plain

 

名称:スナック菓子

エネルギー:259kcal

カルビー株式会社

じゃがりこと言えばの忘れちゃダメなこと。

じゃがりこのパッケージにあるじゃがりこダジャレ。

 

ふたつのこんぶネーションで、とってもうめえだ豆!

まめんください。こんぶんは。

今回も強引な感じのダジャレが楽しいですw

まめんくださいとこんぶんは超いいと思いました。

さすがのクオリティを相変わらず維持していると思います。

 

f:id:acutehappp:20180224185344j:plain

 

f:id:acutehappp:20180224185800j:plain

 

枝豆のおいしさ。

塩昆布の旨味がナイスマッチなフレーバー。

過去には枝豆のじゃがりこを食レポしました。

だから枝豆にじゃがりこというのはわかります。

そこに塩昆布というのがどういう相乗効果なのか。

食べる前から気になっていた今回の期間限定フレーバーです。

食べてみた感想は絶妙にマッチしていて良かったです。

そこはカルビーさんの期間限定フレーバーなので外さないですね。

塩昆布の味を引き立てつつの枝豆が絶妙に出ていましたよ。

 

 

☆まとめ

じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味。

2018年2月20日(火)からローソン限定で発売中。

期間限定のフレーバーです。

価格は税込価格158円になります。