【初ゴディバ】プレゼント感謝です ゴディバ オレンジ&ジンジャー

☆ほしい物リストからプレゼントありがとうございます

f:id:acutehappp:20180206111623j:plain

 

 

2月4日に風邪は治ったと書きました。

そこから見事にぶり返しました…(汗)

と言うよりも、完璧には治ってなかったのかな。

昨日の夜に体温計で熱を計ったら驚きですよ。

 

39度近くの熱がありました。

私は熱ってあんまり出ないほうなんですよ。

だから、目を疑ったと言うか体温計を疑いましたw

この体温計壊れてるんじゃないかと思った次第です。

だから、何回か計ってみたんですよ。

 

38.9度、39.1度、38.7度。

3回計ってこの数字は信じるしかない。

こんなに高熱が出たのは初めてかもしれないです。

そこで、私が取ったその後の行動はコレです。

とにかく寝る。ひたすら寝る。

 

20時くらいに就寝して、朝9時くらいまで寝てました。

私はブログで不眠気味とか寝つき悪いとかよく書いています。

12時前に寝ることなんて1年のうち10回も無いくらいの夜型人間です。

そんな人が20時に寝て朝9時まで寝れてしまう。

人間って本当に体調が悪いときは体力回復しようと身体も正直なんですね。

 

今年はインフルエンザが大流行と言われています。

インフルエンザだけじゃなく今年の風邪も感染力が強そうです。

普段、高熱なんか出さない私も高熱を出してしまいましたから。

(病院行ってないのでインフルエンザの可能性も実はあるかもですが)

皆様もまだまだ寒いですし、体調にはお気をつけください。

 

それにしても、2月4日だけ体調が良かったのは何なんでしょうね。

2月2日、2月3日と寒気が抜けない感じの体調不良。

そこから治ったとなったのが2月4日です。

誕生日だから特例で体調をよくしてくれたんでしょうかw

まだまだ、病み上がりと言いますか予断を許さない風邪です。

ブログを書けるときに記事を書くのに着手しようと思います。

 

今回はAmazonほしい物リストからプレゼントいただきました。

ゴディバ ジーバイ タブレットダーク オレンジ&ジンジャー 75g [並行輸入品]

名前の通りのゴディバのチョコレートです。

実はゴディバのチョコは今まで食べたことがございません。

ゴディバ店舗のショコリキサーなら飲んだことある程度です。

だから、食べてみたいと思ってほしい物リストに入れてみました。

 

【Amazonほしい物リスト】

※ほしい物リスト

 

(1) 2月4日が私の誕生日

(2) 2月7日がブログ継続日数1500日目の節目の日

(3) 2月14日は皆様ご存知バレンタイン

 

ちなみに今日のゴディバの食レポ。

この記事でブログ継続日数1499日目です。

いよいよ、明日は節目のブログ継続日数1500日達成になります。

チョコレートのプレゼントはバレンタイン企画も兼ねています。

バレンタインはこれからが本番ですし良ければよろしくお願いします。

それでは、初ゴディバを体験する食レポに行ってみたいと思います。

 

☆【初ゴディバ】プレゼント感謝です ゴディバ オレンジ&ジンジャー

 

 

f:id:acutehappp:20180206115111j:plain

 

今回はラッピングとメッセージ付きでした。

ありがとうございます。

 

f:id:acutehappp:20180206111623j:plain

 

f:id:acutehappp:20180206115228j:plain

 

名称:チョコレート

原材料などを見ていてもこだわり感じますね。

さすが、ゴディバのチョコレートと言ったところです。

 

f:id:acutehappp:20180206115349j:plain

 

f:id:acutehappp:20180206115401j:plain

 

f:id:acutehappp:20180206115411j:plain

 

ダークチョコレート(68%)

オレンジピールが加えられています。

そこにアクセントとしてのジンジャーの香りです。

オレンジピールのチョコって大好きなんですよ。

 

しかも、ゴディバなのでほしい物リストに入れてました。

食べてみた感想もダークチョコレートの苦味にオレンジピールが合っています。

そこにジンジャーのアクセントがほんと良いと思いました。

もったいないので味わって少しずつ食べていこう。

そう思えるゴディバのチョコレートの食レポです。

 

 

☆まとめ

 

ゴディバ ジーバイ タブレットダーク オレンジ&ジンジャー 75g [並行輸入品]

ほしい物リストから送っていただきましてありがとうございます。

初ゴディバ体験をすることができてほんと嬉しいですし感謝申し上げます。

ゴディバのチョコレートは別格と言われる通りだと思いました。

 

食べてみての口溶け感がほかのチョコレートとは一線を画する感じでした。

2月14日のバレンタインまで約1週間の期間です。

今年はゴディバのチョコレートを送ってみるというのもいいかもしれませんよ。