【告知】12月28日~31日までの不思議の国のアラモード更新予定

☆年末のブログ更新予定です

f:id:acutehappp:20171228092852j:plain

 

今日あわせて2017年も残り4日になりました。

そこで当ブログの更新予定。

不思議の国のアラモードの更新予定を紹介します。

年末と言えば、アレというのを忘れていただけなんですがw

 

 

28日:2017年紹介したオススメ本30選

29日:2017年食レポした変わり種商品BEST15

30日:2017年食レポ振り返り30選

31日:ブログ継続日数4年達成の記念記事

 

 

このようなブログ更新予定でいます。

BESTや選の数字は変更するかもしれません。

31日はブログ継続日数4周年達成と来年への抱負。

あと、31日って日曜日なんですよね。

きっちりと1週間を振り返る1週間振り返り記事にもしていきます。

 

これは、あくまで4記事は最低限書くという話しです。

もしかしたら、それ以外も更新するかもしれません。

と言っても、皆様おやすみモードの年末ですからね。

2018年1月1日からのことを考えて整理したいことが多いです。

そこも踏まえて、1記事入魂で行くかもしれません。

年末もお付き合いよろしくお願いします。

 

【悪魔とのおしゃべり】

悪魔とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり

 

 

ちなみに現在こちらのさとうみつろうさんの著書を読んでいます。

話題になっているベストセラー本です。

読書感想文(書評)を書くつもり無いのでここで書いておきます。

まだ、途中ですけど、神さまとのおしゃべりに続いて面白いです。

分厚い本ですけど、中身が面白いのでスラスラ読み進められます。

さとうみつろうさんの著書はほんと素晴らしいといつも思います。

 

☆【まだまだ募集中】Amazonほしい物リストからのプレゼントありがとうございます【感謝】

 

 

【永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個】

 

【300ピース ジグソーパズル ラブライブ! サンシャイン! ! 大正浪漫(花丸・千歌・ルビィ) (26x38cm)】

 

【マルちゃん 詰め合わせお楽しみBOX(和風カップ麺セット)】

 

2017年12月31日まで限定の特別企画。

年末特別企画を当ブログではお送りしています。

 

 

ブログ日数=ブログ継続日数。

4年間ずーーーーっとブログ更新している。

私に年末のプレゼントをお願いしますという話しです。

来年へのモチベーションよろしくお願いしますという話しでした。

 

2017年は最悪の年でした。

ただ、最悪は飛躍にもなります。

そこも踏まえて、2018年は変わっていきたいと思っています。

「変わっていきたい」じゃなくて「変わらなきゃダメ」です。

 

現在3つのプレゼントが私の手元に届いています。

サンタクロースさんプレゼント感謝します。

応援してくれている人がいると思うとモチベになります。

それにもっともっとやってやるぞーーってなれます。

本当に本当に重ね重ねですけど、ありがとうございました。

 

☆まとめ

 

これから4日間の不思議の国のアラモード記事更新予定でした。

今日この後の記事は2017年の読書感想文を振り返ります。

読書感想文に関しては今年の夏前頃から始めて記事数は133個です。

充分に振り返ることができる数になっています。

 

あと最後に言うのもなんですが…。

るるすぽという名前とアイコン。

変更しようかと昨日から考えています。

12月始めくらいからるるすぽにしました。

でも、あんまりしっくり来てないんですよね…。

変更するということはそれなりの代償があります。

 

どういうことか。

 

最初に「るるすぽです」と書くようにしました。

Twitterへのリンクと一緒にです。

その記事をすべて修正するということなんですよね。

逆に言えば、簡単に変更しないようにるるすぽ使用していました。

それを踏まえても変更したいということは腑に落ちて無いんでしょうね。

 

※注:2017年12月30日に変更しました

 

 

ちなみに不思議の国のアラモードというブログ名。

こちらは2014年7月末くらいからこの名前でずっとやっています。

しかも、この期間1度も変更したいと思ったことはありません。

つまり、自分の中でベストフィットしている。

めちゃくちゃ気に入ってるブログ名というわけです。

ハンドルネームもこういう名前にしたいと思う今日この頃です。

 

 

まとめなのに最後が長くなってしまいましたw

28日、29日、30日、31日。

年末も休まずにブログ更新していきます。

記事を見ていただき楽しんでいただけましたら幸いです。

あとAmazonほしい物リストからのプレゼント。

ブログからの特別企画に参加していただけましたら嬉しいです。