不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

サンタさんありがとう ラブライブサンシャインのパズル到着

スポンサーリンク

☆年末年始もがんばるびぃ

f:id:acutehappp:20171219193010j:plain

 

AMUMA(AMUMA (@amuma0204))です。

当ブログでは年末までの限定企画。

サンタクロース大募集をお送りしています。

簡単に言うとAmazonのほしい物リスト。

こちらにプレゼントくださいと言う話です。

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

はしょりすぎですねw

年末がブログ4周年。

ブログ4周年=継続日数も一緒。

4年間毎日更新してるご褒美くださいという話です。

忘年会の予定なんてまったくない。

クリスマスや年末年始の予定もまったくない。

非リア充にお恵みをという話でもありますがw

 

そんな、私へ本日プレゼントが届きました。

今回は開封してみて超ビックリしました。

と言うのも今回が実は初めてになります。

どういうことかここからは簡単に紹介していきます。

食レポでは無いので簡易的になります。

ただ、嬉しかったのでTwitterだけでなくブログ記事にしました。

 

☆サンタさんありがとう ラブライブサンシャインのパズル到着

 

f:id:acutehappp:20171219194040j:plain

 

f:id:acutehappp:20171219194050j:plain

 

Amazonのほしい物リスト。

AMUMAのほしい物リストから商品が届きました。

16時くらいの夕方に届きました。

そのときの心境が寒さが身にしみて寒い寒いと連呼してました。

ちょうど書評記事を書きながらでもありました。

 

それで、おもしろいのがここからです。

こちらのラブライブサンシャインのパズル。

Amazonの商品名で言う正式名称はこちらです。

 

300ピース ジグソーパズル

ラブライブ! サンシャイン! ! 大正浪漫

(花丸・千歌・ルビィ) (26x38cm)

 

クロネコヤマトさんから受け取った瞬間ですけど寒さ忘れました。

数時間そう言えば寒いって言ってないって気分になってました。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」という言葉ありますよね。

あちらは熱いですけどその逆もあるんだなって思いました。

嬉しさと有り難さで寒さを本当に忘れてましたもん。

 

そういう意味で言うと暖かいものを送っていただく以外にも暖かくなる。

Amazonのほしい物リストって寒さを忘れさせてくれるんだなって思いました。

気分がハイテンションでがんばるびぃ状態になりました。

当ブログでラブライブのことを語る機会ってほとんど無いですよね。

1週間の振り返り記事で数回ラブライブ関連を語った記憶があります。

後はブログ記事でたまにラブライブ関連の小ネタを盛り込んでたりしますw

 

そういうところにラブライブ商品が届いたのはマジで嬉しいです。

そして、今回がAmazonのほしい物リストで初の要素があります。

このことにもしっかりと触れておきたいと思います。

何が初か皆さま検討がつくでしょうか?

 

今回が初の理由。

それは………、、

 

 

 

食べ物以外の商品が初めてAmazonのほしい物リストから届いたーーー

 

 

2月のときは緊急事態というのがありました。

それで食レポできるものをお願いしますと頼みました。

確かにそういう事情もあります。

でも、初めてのAmazonのほしい物リストの使用。

食べ物以外もほしい物リストに色々入れてました。

しかしながら、食べ物以外は届きませんでした。

 

そして、今回は食レポブロガーから書評ブロガーへの変貌。

(食レポはやめたわけではございません)

その中で初めて届いたのは生姜湯でした。

 

【永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個】

 

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個。

こうやって書くのは誤解を招く感じであまり気が進みません。

そのことを先に書いておきます。

冷え知らずさんの生姜湯は有り難く毎日飲ませていただいています。

送っていただいて助かりましたし本当に感謝です。

ポカポカさせてもらっています。

 

そこを前提に聞いてください。

開封した瞬間にまず思ったのが食べ物じゃない!!でしたw

食べ物以外も送ってくれるんだと涙腺うるうる感に襲われました。

こういうプレゼントも大歓迎です。

 

TwitterでAqoursがFNS歌謡祭に出てるとつぶやきました。

ラブライブサンシャインも1期から2期の今まで全話見ています。

サンシャインじゃない初代も映画版も含めて全話見ています。

ラブライブ関連のグッズをもらえたのは好きな人として嬉しいです。

パズルなのでクリスマスも年末年始も正月も暇人ですw

しっかりとパズルを楽しもうと思っています。

 

☆まとめ

送っていただいた人。

本当に本当にありがとうございました。

2人目のサンタクロースが降臨してしまいました。

あなたは私のサンタさんに公認致します。

Amazonのほしい物リストからいただけるの本当に感激です。

 

ブログ継続日数4周年の記念。

来年へのモチベーションのためと言っています。

自分の中で2017年は散々な年だと思っています。

そんな中をふんばるびぃでがんばってきました。

そういう意味で2017年最後にご褒美がもらえて有り難いです。

2017年は「最悪の年」だったから「良かったな」に変わってきていますw

 

【AMUMAのほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

年末限定企画なのでまだまだ募集しています。

Amazonのほしい物リストの商品数は多くしています。

それはほしい物が多いからというより根本的な理由があります。

円滑に送っていただくために仕様で販売元がAmazonの商品のみに絞っています。

そういう意味で諸事情があり商品数を多くしているんですよ。

販売元がコロコロ変わる商品もあるので消去したりしているので多めという事情です。

 

Amazonのほしい物リストから届く商品はすべて嬉しいです。

だから多すぎでどの商品を送るか迷う必要はございません。

あなたの直感で送っていただいて全然大丈夫ですよ。

ここ数ヵ月、書評ばかりしていたので本が届くかな?

そのように思っていたので本が1冊もまだ届いていないのは意外ですがw

これからどうなるかはわからないのでそこは今後に期待します。

というわけで、Amazonのほしい物リストから送っていただき感謝です。

 

生姜湯とラブライブサンシャインのパズル。

お2人のサンタクロースさん。

本当に本当にテンション上がるプレゼントありがとうございます。

これからも毎日ブログ更新していきますのでよろしくお願いします!!