しばらくは雑記ブロガーとしてやって行こうと思います

☆食レポやめません

f:id:acutehappp:20171103162552j:plain

今日の記事はブログからのお知らせ。

手短な記事を書いていこうと思います。

単刀直入に言うとブログタイトル通り。

今後は雑記ブロガーとして記事を書いていこうと思います。

単刀直入と言っても多少の説明はしっかりとします。

 

先月末。

2017年10月末からですね。

ブログの方向性をどうしようか考えていました。

いつも見ていただいている人。

本当にありがとうございます。

 

見ていただいている人はわかると思います。

ほとんどが、読書感想文。

最近の記事は書評の記事になっています。

ただ、1週間の振り返り記事。

日曜日に書いていますけど、こちらは来週の新商品情報。

 

来週、新発売する食べ物を紹介しています。

自分自身としても矛盾している。

全然、食レポしてないのにどうなんだろうと思っていたんですよね…。

そこに今回は決着をつけようと思います。

その決着の着地点を書きます。

 

☆しばらくは雑記ブロガーとしてやって行こうと思います

 

この「雑記ブロガー」という言葉。

ここに結論はあります。

いろんなことを記事にしていきたいです。

ただ、何でも屋すぎると何のブログ?と疑問を持つ人もいそうですね。

だから、そこは中心に書いているジャンル。

 

読書感想文。

食レポ。

ここの中心を守りつつその他。

たまにその他の記事を書くのが中心になると思います。

兎にも角にも雑記ブロガーです。

もう、腹をくくってジャンルを絞りません。

 

不思議の国のアラモードはこのスタイルでやっていこうと思います。

 

☆まとめ

今日の記事はブログからのお知らせでした。

食レポをすぐに復活はしないと思います。

と言うのも、読書感想文で紹介したい本。

こちらが溜まりまくっています。

そういうわけでして、どんどん読書感想文を書いていきます。

ただ、食レポファンの人も食レポをやめないので安心してください。

今後は1日2記事更新なども多めにしていくかもしれません。

毎日更新は当たり前で記事を書いていくので今後もよろしくお願いします。