不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

【ピノ新商品】星型の焦がしカラメル味が見れるレア食レポ

スポンサーリンク

☆定番アイス ピノに昨日から新商品が登場しましたー

f:id:acutehappp:20170912103232j:plain

月曜日からの新商品。

大体は火曜日から購入できます。

これに関しては過去に気になったのでTwitterでアンケート調査。

投票機能を使用して聞いてみたんですよね。

その結果が月曜日の新商品は火曜日から。

月曜日には購入できない人の方が7割近くいました。

 

つまりは火曜日からの本日。

本日から新発売と言っても差し支えないと思います。

ただ、ネットを見ているとフライングゲット。

アイスに関してはガリガリ君やハーゲンダッツなどはフラゲ組も多い印象があります。

そういう地域の人は羨ましい限りです。

 

ということで、月曜日からの新商品。

 

ピノ 焦がしカラメル

じゃがりこ チェダー&サワークリーム味

 

この2つの定番商品。

期間限定フレーバーがどちらも登場しました。

どちらも当ブログの食レポでは常連ですね。

結局はどちらも食レポします。

ただ、今日の食レポはどちらからしようか決めかねていました。

店頭に行っての気分で今日はピノの方を先にしました。

 

じゃがりこは先週の土曜日にセブンイレブン限定。

ハロウィン仕様のじゃがりこを食レポしたばかり。

そういうことでずらしてみました。

 

 

じゃがりこ モンスターピザ味。

ブログでもTwitterでも好評いただきました。

じゃがりこファンでまだ見てない人。

こちらの食レポがあるので良ければどうぞです。

 

そんなわけでして、今日は定番アイス。

スナック菓子ではなく定番アイスの食レポです。

今回は期間限定フレーバーで新商品。

それ以外にも付加価値がある食レポになります。

 

ピノ 焦がしカラメル。

9月11日(月)から発売中。

食レポに行く前に付加価値がある理由。

記事タイトルにも書きました。

星型のピノが入っていましたー。

めちゃくちゃビックリしました!!

 

 

ピノ熟成抹茶。

3月終わりに食レポした期間限定フレーバー。

こちらの食レポのときに星型のピノが入っていました。

1年に2回も星型のピノを引き当てました。

しかも、食レポ用はこの1箱しか購入してないんですよ?

相当なピノ運を持ち合わせてると言ってもいいと思います。

 

ピノ運を持ち合わせた期間限定フレーバーの食レポ。

焦がしカラメル味の星型の食レポを見れるのはここだけ!!

と言うのは大げさだと思いますが、レアはレアですね。

それでは、レア版のピノ 焦がしカラメルの食レポ行ってみます。

 

☆【ピノ新商品】星型の焦がしカラメル味が見れるレア食レポ

f:id:acutehappp:20170912103232j:plain

 

 

f:id:acutehappp:20170912104903j:plain

 

f:id:acutehappp:20170912104956j:plain

 

f:id:acutehappp:20170912105010j:plain

 

種類別:アイスミルク

エネルギー:32kcal(1粒当たり)

製造者:森永北陸乳業(株)

カラメルとキャラメルはアイスに合いますね。

食べる前から安心して食べることができる。

こういう期間限定フレーバー待ってましたの人も多そうですね。

 

f:id:acutehappp:20170912105219j:plain

 

f:id:acutehappp:20170912105232j:plain

 

f:id:acutehappp:20170912105245j:plain

 

カラメルチョコ。

キャラメルアイス。

キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩と発酵バター。

こちらが加えられているキャラメルアイスです。

味わいのほうはカラメルのほろ苦とキャラメルの甘さが同居して最高です。

個人的にキャラメルアイス大好きなのもあるので大満足フレーバーでした。

星型のピノも出現したのでさらに満足度UP。

ピノを食べてハッピーな気分になった食レポでした。

 

☆まとめ

ピノ 焦がしカラメル。

2017年9月11日(月)から発売中。

価格は希望小売価格130円(税別)になります。