書いておいた下書きが消えてしまうのは妖怪のせいだ

☆今日の記事はごめんなさい

f:id:acutehappp:20170731212631j:plain

ごめんなさい。

単刀直入にごめんなさいです。

今日の記事を投稿前に下書きしておきました。

基本的にいつも下書き状態。

そこから時間を見計らって記事を投稿するスタンスです。

 

1年に3、4回くらいですかね。

たまにあるんですよね。

下書き投稿が消えてしまうということ。

厳密に言うと自分の間違いでクリックとかもあるわけですが(爆)

だからはてなブログさんのせいじゃない場合も多いので書いておきます。

言っちゃえば、自分のせいでした通信が重いときとか不具合が起きますよね。

そういうときに下書きがなぜか消えてしまうとかこういう状態が起きます。

 

これは妖怪のせいだ!!

このように言って責任転嫁しておきますw

妖怪のせいだも古いですかね(汗)

妖怪ウォッチはまだまだ人気だと思いますが。

というわけで、今日の投稿はお茶を濁す感じで申し訳ございません。

 

明日の投稿はファミリーマート限定。

RIZAP レアチーズシューになります。

こちらは既に購入済みです。

読書感想文の方もいくつか予定は立てています。

明日からちょうど8月になりますよね。

8月は自分的に勝負の月。

今年の夏はブログに捧げるくらいの覚悟で頑張りたいです。

 

今日の投稿がこんな感じで本当に本当に申し訳ございませんでした。

こういうこともあるのでブログ記事の投稿時間って何時がいいんでしょうかね。

当ブログは継続日数が多いはてなブログユーザーなのは皆さまもご存知の通りです。

この投稿で1309日目になります。

はてなブログって不具合やエラーなどはあまり起きませんよね。

そういう意味では安心してますけど、わかりませんよね。

 

たとえば、19時~25時まで不具合で新規投稿できませんでした。

このようにアナウンスされた場合は、もしも19時投稿にしてた場合。

記事を投稿したくてもできないわけで継続日数が途切れますよね。

そういう意味でも早いほうがいいんですかね。

最近は読書感想文はお昼に投稿することも多々あります。

投稿時間も気にしつつの最近のブログについてでした。

 

固定化するかどうかは正直迷ってるんですよね。

昔は1日3記事とか書いてたこともありました。

初心を忘れずべからずでそのスタイルを戻す。

そういうのもいいかもしれませんが。

兎にも角にも不思議の国のアラモード。

まだまだ頑張っていきますので明日からもよろしくお願いします!!