不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

まさに夏向けの新商品 ハーゲンダッツ バナナショコラータ

スポンサーリンク

☆期間限定ハーゲンダッツに夏らしいフレーバー新登場

f:id:acutehappp:20170630110451j:plain

期間限定ハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ新商品。

5月辺りから2週間に1商品。

それくらいのペースで新商品が登場してます。

今回のフレーバーは今週の新商品です。

 

来週はハーゲンダッツの贅沢感がさらにマシマシ。

セブンイレブン限定の和アイスクリーム。

ハーゲンダッツ ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>が新発売します。

そのあとは翌週にハーゲンダッツ 香る珈琲バニラが新発売。

そして間が空いて8月1日ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユが登場です。

 

2週間に1商品どころか、今日のバナナショコラータ。

こちらも含めて3週連続でハーゲンダッツが登場するということになります。

このブログはハーゲンダッツのミニカップのみの食レポ。

ミニカップ以外も食べている人はもしかしたらさらに新商品がありそうですねw

というわけで、きっと3週連続で食レポすると思うのでその1週目になります。

 

ハーゲンダッツ バナナショコラータ。

今週の火曜日。6月27日から発売中。

夏向けの期間限定フレーバーと言った感じですよね。

チョコバナナ。バナナチョコは好きな人が多いと思います。

それはアイスクリームになっても変わりなしじゃないでしょうか。

 

チョコバナナ系のアイスで印象に残ってるのは俺のシリーズ。

今は無くなったファミマ限定のオリジナルブランドの豪華アイスが印象深いです。

俺のチョコ&バナナパフェというアイスです。

ハーゲンダッツと同じくらいの値段だったんですよね。

というわけで、久しぶりのチョコバナナのアイス。

夏を先取りして至福気分を味わっていこうと思います。

 

☆まさに夏向けの新商品 ハーゲンダッツ バナナショコラータ

f:id:acutehappp:20170630110451j:plain

 

f:id:acutehappp:20170630111426j:plain

 

f:id:acutehappp:20170630111442j:plain

アイスミルク。

エネルギー:176kcal。

製造者:ハーゲンダッツジャパン株式会社。

ハーゲンダッツのパッケージデザイン。

食べたい欲をそそる美味しそうなパッケージですよね。

そしてここから開封してアイスの中身を見るのをいつも楽しみにしてます。

 

f:id:acutehappp:20170630111621j:plain

 

f:id:acutehappp:20170630111633j:plain

完熟バナナ使用のバナナソルベ。

それにチョコレートアイスクリームの組み合わせ。

バナナチョコと言える期間限定フレーバーです。

食べてみての感想はブログタイトル通り。

まさに夏と言える夏を先取りできる味でした。

 

これは大好きな人が多そうだと思います。

ハーゲンダッツは至福中の至福なのでどれも基本的に大好きです。

ただ、その中でも今回のフレーバーは特に好きですね。

至福を感じることができる贅沢アイス。

今回のハーゲンダッツもさすがと言える出来でしたよ。

 

☆まとめ

ハーゲンダッツ バナナショコラータ。

2017年6月27日(火)から期間限定で発売中。

希望小売価格は税込み価格294円になります。