不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

アイス新商品だと思ったら間違え(泣) MOW(モウ)宇治抹茶

スポンサーリンク

☆よく見てから購入しましょうという反面教師にしてください

f:id:acutehappp:20170614191927j:plain

昨日の爽 冷凍ぶどうの食レポ。

そのときに月曜日から発売中の今週のアイス新商品。

MOW(モウ)宇治抹茶も同時購入してますと書きました。

ここで、お詫びしなければいけないことがございます。

商品を間違えて購入してました。

 

今の今まで新商品だと思ってました。

写真を撮って森永乳業のニュースリリース。

こちらを見て一抹の不安を覚えました。

ここで今回のMOW(モウ)宇治抹茶が新商品じゃないのに気づきました。

どういうことか簡単に書いておこうと思います。

 

※数量限定の販売になります。

MOW 宇治抹茶(数量限定)を販売している期間。

MOW 宇治抹茶は販売休止となります※

この説明を読んで、おやっと言う気分になりました。

そう言えば、MOWってふつうに宇治抹茶味ってありましたよね。

 

ここでパッケージを確認しました。

購入したMOW 宇治抹茶に数量限定という表記がない。

そして、ニュースリリースの写真と違うMOW。

つまり、いつもの宇治抹茶味を購入してしまったということです。

ややこしいというか、まぎらわしいというかですよね。

恐らく同じような人が全国に絶対にいると思います。

 

新発売したのはMOW 宇治抹茶(数量限定)

 

MOW 宇治抹茶(数量限定)

 

MOW 宇治抹茶(数量限定)なのでお間違えなく。

大事なことなので、3回も連呼させていただきましたw

ちなみに間違えたと言っても、こちらの宇治抹茶フレーバー。

1度も食レポしたことがないアイスでございます。

 

しかも、しかもですよ!!

2017年3月中旬からリニューアルしています。

リニューアル後の定番フレーバーとしては初めて食べます。

そういう意味でも災い転じて福となすの食レポ。

そちらを意識して食レポしていきたいと思います。

MOW 宇治抹茶(数量限定)の食レポを楽しみにしてた人は本当にごめんなさい。

 

☆アイス新商品だと思ったら間違え(泣) MOW(モウ)宇治抹茶

f:id:acutehappp:20170614191927j:plain

 

f:id:acutehappp:20170614193404j:plain

 

f:id:acutehappp:20170614193418j:plain

アイスミルク。

エネルギー:212kcal。

製造者は森永乳業株式会社。

なめらかな、ひととき。

こちらがMOWのキャッチコピーですよね。

リニューアル後はMOWのロゴが大きくなっていますよ。

 

f:id:acutehappp:20170614193528j:plain

 

f:id:acutehappp:20170614193541j:plain

 

f:id:acutehappp:20170614193552j:plain

京都府産宇治抹茶を100%使用。

丸久小山園の抹茶原料を独自の配合で複数種類ブレンドしてるそうです。

濃厚抹茶。抹茶を色濃く楽しめるアイスですよ。

間違えたとは言え、こちらのMOW 宇治抹茶もしっかりとした味わい。

宇治抹茶を存分に楽しめる宇治抹茶フレーバーになっています。

 

☆まとめ

MOW(モウ)宇治抹茶。

2017年3月中旬からリニューアルされて発売中。

森永乳業のアイスになります。